成長しちゃいました
チロルさん、この日はチロ兵衛の実家に行くため、
甚平を着用しました去年も着たものです。

お祭りは行かないけど、
お祭りがある日だったので気分を出そうと着てみました^m^

せっかくの甚平なのにどんよりしているチロル。
悩むチロル
「うーん」

どよーん
「どうしたものか・・」


ね、写真も撮りたいし、よく見せてよ


「イヤです」
気が進みません

なぜなぜ?
こんな時はオヤツで釣ってみます。


「はっ。おやつ欲しい」
オヤツください!!

あ、チロルさん・・
今年は前が閉まらなかったんだね・・

それもセクシーでいいけど、
来年は新しいのが欲しいね・・

というわけで、結局洋服に着替えてお出かけしましたよ^m^


さて、この日はペットショップに行ったのですが、
チロ兵衛が品物を選んでいる間、
母がチロルにカウボーイハットをかぶせてくれました

カウボーイハット

乗り気ではなさそうだけど、
なかなか似合っているね

ももちゃんともいつも通り(家ではがうがう、外では平和に散歩)
ボールで遊ぶももちゃん

急接近にびくっ。

一見、仲良し。

楽しい一日でした











まだ成長中~、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/08/07 20:46] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<メッシュ服をモニター | ホーム | 流れのままに・・>>
コメント
あらま♪
ちぃ君、成長しちゃったのね。
うちも最初に買ったベスト型のハーネス、もうマジックテープがとまりませ~ん。

カウボーイハット、かっこいいe-446

あっ!丸柴ももちゃん!
やっぱりいつ見ても癒されるe-446

ちぃくんのリードについてるのはミッキーの手ですか?
[2011/08/07 21:18] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
ごぶさたしてます
はだけたジンベエ、セクシーですね!
カウボーイハットも男前。
きりりとしたお顔立ちなのでよくにあいますね!
[2011/08/07 23:36] URL | winpx #- [ 編集 ] | page top
甚平、カッコ良いですね☆
前が閉まらなくなっちゃったなんて、残念‥。

カウボーイハット、この前ポテトがかぶってたのと同じ帽子だ!!
チロルさん、イケてるよ~~~♪
オソロで一緒にかぶったら、絶対カワイイ2ショットになるハズなのに~!
でも、ポテトがどよーーん顔になるから、ダメだわ(笑)
[2011/08/08 06:51] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
チロル君成長しちゃったんですね^m^
はだけた感じもセクシーでかっこいいけど(^_-)-☆
でも、歩きにくいもんね。
来年は新しいの買ってもらえるね^m^

浴衣とか甚平って、そんなに着る機会がないから、サイズ変わっちゃうとショックですよね(>_<)
うちのも来年着れるか・・・不安です~^^;

ピンクの帽子、似合ってますね!!
かっこいい!!イケワンですね☆
[2011/08/08 08:16] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
そうなんですよー、成長が止まりません(笑)
最初に買ったものって、大体小さくなっちゃって、
久々に見ると、「これ小さっ!」とビックリ(゜o゜)

丸柴ももちゃんは、
今、アトピー治療で毎週注射で大変そうです(^_^;)

リードについてるのは、グリミスっていう反射材のキーホルダーなんです。
ミッキーの手です^m^
ペットブリンカーを付けてたんですが、すぐバラバラになっちゃうので
これにしました。大きいんですけどね(笑)
[2011/08/08 09:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
winpxさん☆
ご無沙汰してます☆カフィちゃん共々お元気ですか?
せっかく買った甚平も1年しか着れなくて残念・・(>_<)
カウボーイハット、思いのほか似合ってよかったです。
しかもピンクだし^m^
カフィちゃんも似合いそうですよね。
[2011/08/08 09:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ホント、甚平は気に入ってたのに残念(-_-;)
まさか閉まらなくなっていたなんて(笑)
ポテト君の手作り浴衣、とってもかわいいので、
次回は浴衣もいいかな!?なんて思ってます♪

そうそう、私もあとで思いました!
あれはポテト君が被ったのと色違いかも!?と。
おソロで被ったらすっごく可愛いでしょうね~(●^o^●)
多分、二人ともどよーんになっちゃいますよ(笑)
[2011/08/08 09:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
まさかの成長ぶりでした(笑)
そうそう、
はだけた感じもちょっと不良チワワな感じでいいかな、と思ったんですけど^m^
動いていると腕が脱げちゃったりしそうですよね(^_^;)
確かにシーズン物は着る回数も少ないから、
来年も~、と思っていたらサイズが!!なんてことありますよね。

このピンクのハット、
実はビナウォークのPETCITYで被ったんですよ^m^
[2011/08/08 09:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
うちも、最初の頃に買った服が
すっかり前ボタンしまらなくなりました^^;
マッチョになってしまったみたいです(笑)
人間もそうですが、子供の成長は早いですよね~
[2011/08/08 22:50] URL | ミセス #TBb5cWT2 [ 編集 ] | page top
ミセスさん☆
コメントありがとうございます♪
1歳くらいまでは成長が著しいですよね^m^
前はこれが入っていたんだ、と思うと成長の早さに驚きます。
うちはそろそろ成長は落ち着いてきたので、
あとはあまり太らないように気を付けないと(^_^;)
[2011/08/09 08:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
甚平なのにどんよりしてるところに笑っちゃいました。
カーボゥイハット似合いますねー☆
楽しくて良かったね。
[2011/08/09 10:25] URL | ichiかあさん #- [ 編集 ] | page top
ichiかあさん☆
そうなんです、しかも甚平には“祭”って書いてあるのに(笑)
それなのにどんよりでした^m^
カウボーイハット、帽子は初めてだったんですが、
ずっとかぶっていたら、頭ぶるぶるして取っちゃいそうですよね(^_^;)
[2011/08/09 11:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/126-7c056b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |