雨の昇仙峡
昨日はマウスが動かなくて、PCが使えませんでした・・。
自分のノートPCを久々に出したのですが、これがまた遅くて・・。
見てもらったら、マウスは電池切れだったようです。壊れてなくてよかった。


さて、ひまわり畑をあとにして、
向かった先は昇仙峡

この日は変わりやすい天気で、
ひまわり畑の時点で晴れたり曇ったり、ぽつぽつ雨が来たりしていたのですが。

昇仙峡に向かう途中で、完全に雨になりました・・

到着
足元に気を付けながら歩いて。

これが仙娥滝。
仙娥滝
マイナスイオンを浴びないと。

チロルさんと滝、撮影。暗いけど。
仙娥滝とチロル氏
「かわいー」とお声がかかったね^m^

このダイナミックさが好きなんです
デカい・・

渓谷1

前回来たときはもっと奥まで行ったのですが、
雨で傘も1本しかないし、チロルもいるし、
で今回は手前付近で終了することに。

雨降ってるよ・・

広いし、本当はロープウェイとかも興味あったけど。
(*バッグ等に入れて、頭まで隠れていればペットOKのようです)
次回のお楽しみ、ということで

渓谷2
ジオラマモードでいい感じ♪



帰りは中央道で25キロの渋滞に巻き込まれ、
ちょっとお疲れ私は運転してないけど・・(笑)

チロルはひまわり畑ではしゃぎすぎたのか、
車中はほぼずーーーーっと寝てました









今日は僕の写真少なくない!?のチロルにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/08/05 09:13] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<流れのままに・・ | ホーム | ひまわり畑でいただきます>>
コメント
昇仙峡素晴らしい!!
こんにちはv-238

訪問感謝ですv-22

昇仙峡、初めて知りました!山梨にあるのですね^^

ちょっと怖そうな場所・・・・

チロルちゃん、滝との写真とても綺麗ですv-10

また遊びにきますね^^

我が家はみんな女の子です☆
[2011/08/05 11:42] URL | チロルちょこ #- [ 編集 ] | page top
チロルちょこさん☆
こんばんはー☆ご訪問ありがとうございます。

そうなんです、山梨県にありますよ。
1人でいたら怖いかも・・?(^_^;)しかも雨だし。
でも、雨でも人はパラパラいましたよ。
私は結構好きな場所です。

また遊びに来てくださいねー(*^_^*)
[2011/08/05 20:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
泳ぎたい
おォーーーーーー!滝!!
滑り降りたい♪♪(笑)

こーゆう場所、好きです☆
マイナスイオン、いっぱいですねーーー♪
[2011/08/05 20:41] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
さすがじゃがいもさん、
滝を滑り降りたいとはっ(゜o゜)(笑)

私もこういう場所好きなんです。
空気もきれいな気がするし。
今度はもっと歩き回りたいです。

[2011/08/06 08:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/124-f45b84dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |