ひまわり畑でいただきます
前回の続き。

ひまわりを見に行ったチロル家。
ひまわり

ひまわり畑

メイン会場横の駐車場のところには、
こんな風に出店も出ていて、
出店もあった

ちょこちょこと食べました。

駐車場の端には、椅子がところどころに並べてあって、
こんな景色を眺めながら食べられます。
いい景色だねー

食べ終わったスモークソーセージの棒を味わうチロル。
(美味しそうですぐにパクついたため、写真撮るの忘れました・笑)
ジューシーな味が残ってるよ。

とってもジューシーで美味しかったので、お持ち帰りもしました^m^
近くのレストランが出しているお店だそうで。

これはひまわりソフトクリーム。
ひまわりソフト

ひまわりの種が散らしてあります。

味は・・これはひまわりの味??
色はついているけど、普通の味??

チロル父さんに聞いたら「ひまわりを食べたことがないからわからない」と。
そう言われればね
チロルに聞けばわかるだろうか・・^m^

チロルにもおすそわけ。
ボクも食べる!!

真剣です。
ボクにも!!

そして、これは近くの野菜直売所の冷やしキュウリ。
キュウリ~!


さて、お腹も満たされたところで、次の場所に向かうとしましょう
既にかなりの雲行きの怪しさだったのですが・・









この雲行きは止めといたほうがいいんじゃないの?のチロルにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/08/03 13:16] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雨の昇仙峡 | ホーム | ひまわりを見に>>
コメント
チロルさん、ソフトクリームにキュウリ、やったね~~~♪♪

ソフト好きなじゃがいもとしては、ひまわりソフトかなり食べてみたいです☆
黄色は果たして、ひまわりエキスなのか、それとも着色料?!?!
気になるぅ~~~~~~!!!
チロルさん、どっちだった?(笑)
[2011/08/04 06:42] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
チロル、帰りは渋滞に巻き込まれ、
夜ご飯が遅くなっちゃったので、
ここでソフトとキュウリを食べられてよかったです^m^

黄色はひまわりエキスであることを願いますが・・
ひまわりの花びらはぺっ、としたのに、
ソフトは食べていたところをみると・・
ひまわりエキスではないのかも!?(笑)
[2011/08/04 22:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/123-bf44350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |