さっぱり、ひんやり。
チロルがだいぶ香ばしいニオイになってきたところで、

そうですか?
「へへ、そうかなぁ?」

トリミングに行ってきました

ふわふわで丸くなって帰ってきました^m^

キレイになりました。

毎回バンダナを付けてくれるんですが、
今回は夏らしく、花の真ん中の部分が全部穴あきになってるんです
かわいい
チロルにとっちゃ、どうでもいいことですが(笑)


ご褒美に、PETIOのおためし隊で当選した、
「ぷるっとサプリinゼリーmixタイプ」のバナナミルク味をあげました。

ぷるっとサプリinゼリーmixタイプ

これは凍らせてシャーベットとしても食べられるので、
暑い日にもいいかも。

待てますよ。
「ずっと待ってます」

はい、どうぞ。
ちょっと大きいな・・

やっぱり大きいよ・・
あーあー、ラグの上で

このあと、咥えて移動してはいろんな所で転がして食べてました・・(笑)
次回からは砕いてあげよう・・


実はチロル、来月初めてペットホテルにお泊りなんです。
しかも4泊!
トリミングをしてもらっているところなので慣れてる場所なのですが、
初めてなのでちょっと心配です・・。
他のワンコと仲良くできるかも心配・・











まだ何も知らないよー、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/07/23 20:35] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<out of order | ホーム | 再びのすーいすい♪>>
コメント
この時期は香ばしい化が早いですね。

カフィも香ばしくなってきました。

うちでもわんこアイスかいました。
まだあげてませんが、どんな反応しめすやら。
楽しみです。
[2011/07/23 22:58] URL | winpx #- [ 編集 ] | page top
密かに香ばしい匂いが好きで、何回も嗅いじゃう私(笑)
シャンプーしちゃうのがもったいないっていつも家族に言うと変態扱い(-_-;)

チロル君、さっぱりふわふわになりましたね♪
なんで、サロンでやってもらうとこんなにふわふわになるんだろう・・・。
私がシャンプーすると、シャンプー前よりボサボサになっちゃう^^;

ゼリー美味しそう☆
転がして吠えながら食べるって可愛いかも^m^
じゅうたんの被害は・・・困るけど・・・。

チロル君、4泊ですか!!
長いから心配ですよね・・・。
がんばれ!チロル君!!
[2011/07/24 06:29] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
まだ知らないチロルさんへ
「へへ、そうかなぁ」の表情を見ると、香ばしい事は誇らしき事と思っていますね、きっと。

まだ知らないよ~の、水にぬれてワイルドな感じのチロルさん、この夏、プールだけでなくいろんな体験ができるね。
まだ内緒だけどね。
[2011/07/24 10:00] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
お試し隊バンザイ
ポテトも当選しました~、お試し隊♪
美味しいお仕事、嬉しいですよね☆
何個か凍らせて、じゃがいもも食べちゃいました。
しかも3個も(笑)

初ペットホテル、飼い主側も緊張ですね。
チロ兵衛さん、4日間不安な日々を過ごされるのでは‥。
でも、チロルさんが慣れている場所なら、少しは安心ですよね。
レポート待ってます!!!
[2011/07/24 10:09] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
winpxさん☆
そうなんですよね、
シャンプーしても、何日かしたら「ん?」って(笑)

カフィーちゃんもワンコアイスがあるんですね☆
初めてあげるものって反応が楽しみですよね^m^
美味しく食べてくれるといいですね。


[2011/07/24 18:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
私も香ばしいニオイ好きですよー(笑)
ニオイを嗅いで、シャンプーのタイミングを計ります。
「そろそろかな?」って^m^

やっぱりお願いすると違いますよね。
自分でやると顔がよく洗えないんですけど、
サロンだとちゃんと顔もいい香りさせて帰ってきます(笑)

ちょっと大きいものだとどうしても移動して
転がしながら食べちゃうんですよね^_^;
そこらへんは私がうまい具合にカットしてあげないといけないんですけど。

そうなんです~、いきなり4泊なので
少し心配なんですよね。
頑張ってくれると信じています^m^
[2011/07/24 18:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
きっとワンコにとってはシャンプーの香りの方が不自然だから
全然気にならないんでしょうね^m^

4泊もひとりで外泊。まずは預けられる時に焦ることでしょう^m^
4泊も泊まるなんて想像もせずに(笑)
いろんな体験を積んで、ビビり克服してほしいです。
[2011/07/24 18:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
あ、ポテト君も当選したんですね♪おめでとうございます。
1袋に結構たくさん入っていたので、余計嬉しかったです(笑)
私も食べてみようかしら。
3個ということはじゃがいもさん、全部の味を試したんですね・・^m^

初ペットホテル、ご飯をちゃんと食べるかしら、などと
ちょっと心配してしまいます。
多分、思い出したときは心配しちゃいますが、それ以外の時は
忘れて楽しんでしまいそうなチロ兵衛であります(笑)
日中はフリースペースでの預かりなので、
他のワンコとの交流もして成長して帰ってきてくれるといいなー。
[2011/07/24 18:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
さわやか~
バンダナ付けてもらえるなんて
羨ましいなぁ~+゚:。*゚+(*´∀`人)

キリッとかっこいくなったょ!!


うちも食べ物は、出して食べる派です。
ゼリーはちょっと危険だねぇ・・
[2011/07/25 22:37] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
バンダナ、毎回違う柄なので嬉しいんですが、
何しろ使わないから・・(笑)
どんどんたまっていきます・・。

ちぃちゃんも出して食べるんですね^m^
やっぱり場所を移動してじっくり食べたいのかなー。
ゼリーは危険ですよね^_^;せめて凍らせよう。
[2011/07/26 08:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
毎日のぞいてるのにコメント遅くなっちゃったe-443

ちぃくんさっぱりいい男ですねe-446
うちのちぃ子は先々週トリミングに行こうと予約の電話入れたら、
今日はいっぱいで予約取れませんと断られ・・・。

とうとう意を決して肛門しぼりに挑戦!

できましたよ!
コツをつかんだら出る出る!

ついでに爪切り、足裏カットも洗濯機の上に乗せて挑戦しました(笑)
爪切りはダメですね。。。
角がとれなくて痛い痛い。
私の腕が傷だらけです(笑)

おとといもシャンプーしたんですが肛門しぼり
ばっちりですe-461
今度から爪切りと耳掃除だけお願いすればOKかもe-420

ちぃくん4泊もおとまりですかe-451
それは心配。
がんばれチロルe-237
負けるなチロルe-237
チロ兵衛さん、どこに行くんだろ♪

[2011/07/26 19:16] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
香ばしいかほり、
とくに肉球の匂いが好きです!
これは犬好きでないと
ぜったいわかりませんね(笑)

4日もお泊りですか、
『ボク』もまだ1泊しか経験ありません。
どうなることでしょう?
よくスネルとか言いますよね
[2011/07/26 21:11] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
コメントはいつでも大歓迎ですよ^m^

merryさん、肛門しぼりをマスターしたんですね!
私も自分でシャンプーするときにやってみるんですが、
出ないのできっと出来てません^_^;
自分でできたらいいですよね☆
コツを教えてくださーい!!

そうなんです、チロル、いきなり4泊への挑戦です^m^
いい子に出来るか、元気にしてるか、心配です。
私がどこへ行くかって??
それは・・・ハ・ワ・イ☆
チロル父さんも置いていきますよー、グフフ。
[2011/07/26 21:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
私も肉球のニオイ好きです~^m^
ホントにポップコーンのニオイだー!と思いました。
肉球のニオイを嗅いでる姿なんて
知らない人から見たらちょっと変な人ですよね(笑)

初めてでいきなり4泊のお泊りでちょっと心配ですが・・。
どうなるんでしょうね?
拗ねるってのもそれはそれで何だか可愛いですね。
『ボク』くんも拗ねちゃったのかしら??
[2011/07/26 21:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/120-7fc068bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |