徒然なる思ひ出<お散歩編>
すぐ説明を端折りがちな私・・・

時系列風にチロルの成長を追って行こうかと思いましたが、
ちょっと無理そうなので(笑)、ちょこちょこと思い出を綴っていくスタイルにしようかと

今回はお散歩について

チロルは家に来て2週間くらいでキャリーバッグに入れてのお散歩を始めました

川を臨む
キャリーバッグから川を臨むチロルさん
(一部ヤラセ風・笑)

何だこりゃ?
マザーハーネスと戯れるチロルさん              


いざ歩いてのお散歩を始めても、意外とスタスタと歩いていたように思います
当時は小さい子供に「にゃんにゃんだ~!!」と言われていたっけ

川沿いを歩く

最初は飼い主もうまく歩けなくて、
何回か「キャン!」事件(←踏まれた!)を起こしましたな
一度ほんとに「ニャン!」と言ったときはビックリしたぞ

お散歩は大好きなチロル

今はお散歩で会ったワンちゃんに上手に対応できることが課題だな


今日の散歩中もどっかの家の中からのワンちゃんの鳴き声でビビって
相当な早足になってたね・・・やっぱりビビりんぼや・・・





ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




[2011/01/05 16:52] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<徒然なる思ひ出<伊豆旅行編> | ホーム | ニセチワワ登場>>
コメント
チロル君、初めてのお散歩も怖がらずに歩いてたのですね!?
ポテトはガタガタ震えて、30cm歩いて終了でしたよ~(笑)
ニャンコに間違われたり、父ちゃんに踏まれたり‥は、チロル君と一緒ですね。

↑チロル君の尻尾が、チョー可愛いです♪♪
[2011/01/05 19:34] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
チロルは意外にも初めてのお散歩でも結構歩けました。
ポテト君、30cm・・・かわいい(笑)
実家の柴犬ももちゃんもお散歩初期のころは、地面に踏ん張って動かなかったので
チロルの反応にびっくりしたのを覚えてます。
やっぱりその子によって全然違いますね。

チロルの尻尾、なんだかネズミみたいですね!(笑)
[2011/01/05 20:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/12-5c5c7188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |