再びのすーいすい♪
連休の最後に、
また「わんわんプール」行ってきました

祝日なので、貸し切り状態ではありませんでしたが、
そんなに混んでいなかったので、何とかチロルも大丈夫でした。

さー、泳ぐがいい
チロルが泳げると報告したら、
イマイチ信用しなかったチロル父さんにも見せてあげるのだ。
行きますよー。

ホントに泳げるんだよ。

すいすいーっと。

イルカさんとも泳げば?
だ、誰ですか?

遠慮したい模様。
知らないふり。


少しするとやはり寒くなってきたようだったので、
また少し外で走って乾かす。
やっぱり地上がいいー!!
どんな走りかたなの?これ・・

またこんがりしてきたよ。


足場まで泳ぐと動かなくなるチロルに、
ライフジャケットを付け、足場を撤去することを提案され、
ライフジャケット装着。
どんより・・
浮かない顔のチロル。

でもサイズがぴったりでなかったので、
泳ぎだすと首のところから手が出てしまうため、断念。
あらら?
あれれ?



と、ここで他のワンちゃんたちが登場。
こ、こんにちわ。
大丈夫かな?

おそるおそるご挨拶。
水の中だと思ったように動けないせいか、
おとなしくしてました

ぎゅうぎゅう。
こんな風に並んじゃって・・^m^


今回も頑張って泳ぎました。
また来年(?)だねー
たくさん泳いだよ。











ライフジャケットはピッタリじゃなきゃね、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/07/20 08:43] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<さっぱり、ひんやり。 | ホーム | プールですーいすい♪>>
コメント
余裕が
前回の一生懸命な表情に比べると、ちょっと余裕が見られますね。
うっすら笑顔だし。

カフーの父母兄も、連休で初めてわんわんプールに行ったようです。
写メが送られてきましたが、顔が必死で可愛かったです。
そして、みんなDSSチワワなのですが、毛が体に張り付いて余計に長くなっていて、泳ぐ姿がチワワに見えませんでした(笑)。

カフーにもやらせてみたいです。
[2011/07/20 10:10] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
チロル君、泳いだんですね~(^-^)

夏はわんわんプールいいかも^m^

でも、お風呂も嫌いなあずきは・・・泳ぐのかな・・・^^;

是非一度は泳がせてみたいと思うのですが・・・。

チロル君用のライフジャケット欲しくなっちゃいますね(^^♪
[2011/07/20 12:57] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
いいなァ~♪
チロルさん、プールもランも楽しそう☆
いいな、いいなァ~~~~♪♪

じゃがいもは、ポテトと一緒に南の島の海で泳ぐのが夢だったので、今年の夏はチャレンジしてみたいと思います☆
泳げるのかなぁ‥(^^;)
[2011/07/20 13:55] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
そうなんです、うっすら笑顔も浮かべたりしてますが、
呼んでも足場から動かなかったりして、怠けることも覚えました(笑)

カフーちゃんファミリーもわんわんプールへ行ったんですね♪
そうそう、チロルもすごく長くなってました^m^
でもライフジャケットはダックスサイズを渡されなかったです(笑)

カフーちゃん、海が好きなくらいだから
ひょいひょい泳ぎそうですよね!
[2011/07/21 09:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
わんわんプール、なかなか面白かったです。
他のワンちゃんが泳いでるのを見るのも楽しいし。

チロルもシャンプーは嫌いなのですが・・・
多分シャワーが嫌いなのかな?って思いました。
あ、洗うのも嫌いみたいですが(笑)
あずきちゃんも泳がせてみたいですね♪どうなるんだろ?

ライフジャケット、ピッタリサイズだとよかったのになー。
ワンコ用って何だか可愛いですよね☆
[2011/07/21 09:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
プールに入ったあとのランは特に激しくて・・(^_^;)
小さいころにゲージから出してあげたときの爆走に近いものがありました(笑)
やっぱり水の中だと思ったように動けないからかな。

あ、じゃがいもさん、夏に沖縄でしたっけ!?
じゃがいもさんインストラクターなら、ポテト君もすぐに泳げますね、きっと♪
一緒に泳ぐの楽しそう(*^_^*)
[2011/07/21 09:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ワンワンプール良いですね~
涼しそうだし。
今の季節ドッグランも行けないし、
是非行ってみたいです。
いきなり泳げるなんてチロルちゃんすごいですね。
駆け寄ってくるだけでも、可愛いのに、
泳いでこちらに来るなんて想像しただけで、
胸がきゅんとしちゃいます。
[2011/07/21 11:29] URL | ichiかあさん #- [ 編集 ] | page top
ichiかあさん☆
そうですよねー、この時期はお出かけしても
暑すぎて、ワンコにとってはもっと大変ですよね^_^;
そんな時にプールはいいのかも♪
チロルも犬らしく犬かきできてよかったです^m^
いちちゃん、にいちゃんが一緒に泳いで来たら、
可愛すぎて大興奮ですね(●^o^●)
機会があったらぜひ行ってみてください♪
[2011/07/21 18:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
今年2度目のプールですね♪
いっぱい泳げてよかったねー(*´▽`*)

チロルちゃんなら、ロングリードつけてあげて
川遊びもできそうだね☆

[2011/07/23 01:28] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
はい、今年2度目です~。
そして多分、泳ぎ納めです(笑)

川遊びも楽しそうですよね♪
どうなるんだろう?
チワワだと水流に身体が持っていかれそうですね^m^
必死に犬かきするのかしら・・。
[2011/07/23 10:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/119-73676276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |