プールですーいすい♪
暑いぞ、暑いぞ、暑いぞー!!ってことで、

チロルが家の中で行き倒れていたので、
こちらに行ってきました、『わんわんプール

近くのショッピングセンターにこのイベントが来ていたのです。
わんわんプール。

もちろんチロル、泳ぐの初めて

シャンプーも嫌いだし、そもそも泳げるのか不安でしたが。
でもインストラクターさんもいるし、試すぐらいでも大丈夫ってことだったので。

エッサエッサ、とチロルが涼しくなるために自転車をこぐ私
非常に暑かったよ・・

平日だし、開店して間もない時間だったので、
一番乗り&誰もいない!
これはチロルにとって好都合^m^

受付をして料金を支払い、インストラクターさんの元へ。

まずはライフジャケットなしで、手を離すと・・。

初めての水泳。

すぐに泳ぎ始めた!!

へー、へー、いきなりでも犬かきってできるのね

聞くと、初めてでこんなにスムーズに泳ぎだす子も珍しいそう。
「尻尾も振ってるし」って
前足だけ頑張ってかきすぎちゃったりして、最初はうまく泳げない子もいるそうで。
すごいじゃないか、チロル

プールの深さはチロルが立てないくらいですが、
休憩できる足場があるので、そこまで泳いで休憩。
ここで休む。

自分の方に泳いでくるのを見るとかわいいですよー^m^
よいしょ、よいしょ。

おススメです☆

休む。
↑足が短く見える・・(笑)

かき、かき。

実は、写真撮ろうと張り切ってカメラを持っていったのに・・。
今回はSDカード忘れてません!

・・データがいっぱいでした・・ちーん。
少しずつ消しながら撮っていたら、あまり撮れませんでした・・。
やはり落とし穴が

けど、チロルは黒いのでちょっと撮るのが難しいんだな・・
多分、設定を変えないといけなかったんだな・・。難しい・・。
何回泳ぐの??

あ、ちなみに、カメラマンの方もいて撮ってくれているので、
あとでそのデータを購入することもできるらしいです


一番乗りだったので、
まだ水を入れたばかりとのことで水温も上がってなかったため、
途中寒がったのでプールから出して、走ったりしながら30分楽しみました

うまいでしょ。

私もすごく楽しかったです

意外な才能を見せてもらったよ、チロル^m^










また泳ぎたいねー、のチロルにぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/07/17 08:48] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<再びのすーいすい♪ | ホーム | 旅行写真、来たる。>>
コメント
おぉ~!
チロル氏、すっご~いe-451
がんがん泳いでますね。
ライフセーバー犬にでもなれそう!
かっこいいe-266

うちのチロ子はどうなんだろう。。。
機会があったらやってみたいです。
[2011/07/17 08:58] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
カッコイイ!!
チロルさん、余裕なお顔でスゴーーーーーい!!
しかも泳いでる姿、超かわいい♪♪
ポテトは昔、深さ60cmくらいのお風呂に入れたら、必死の形相で立ち泳ぎ(溺れかけ)になりました。
スイスイ‥と泳ぐチロルさん、尊敬します☆
ポテトにも、泳ぎ方を教えてあげてぇ~~~!!
[2011/07/17 14:55] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
merryさん☆
そうなんです、
意外と泳げる子でした(笑)
でも波とかあったらすぐ流されそうだけど(^_^;)

チロ子ちゃんはどうですかね~?
意外と涼しい顔して泳いじゃったり!?
機会があったらお試ししてみてください♪
[2011/07/17 22:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
インストラクターさんがいるから、
普通は泳げないものなのかと思っていたら、
あっさり泳いでビックリしました(笑)
ポテト君、きっといきなりでびっくりしちゃったんだね(^_^;)
ポテト君とチロル、一緒に泳いでいたら可愛いだろうな~(●^o^●)
[2011/07/17 22:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロルちゃん、すごいねー!!!!!
初めてでも、犬かき ちゃんとできるんだね(*´▽`*)

『わんわんプール』興味ありあり。
いちばん近くで春日部にあるようなので
機会があったら行ってみようと思います♪
[2011/07/17 23:39] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
ホント、初めてでも犬かき出来るもんだなー、と思いました。

夏になるといろんな所へ来るイベントみたいなので、
お近くに来た際にはぜひお試しを♪
ちぃちゃんはどうなるんだろー?^m^
[2011/07/18 17:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
トレッサでこんな良いイベントあったんですね。
良く行くのに全然しりませんでした(涙)

『ボク』はまだ泳いだことがないので
どうなるか泳がしてみたかったな~。
それにしてもチロル君はスゴイ!
天性の水泳選手なのかも。
目指せ世界水泳、なんつって。
[2011/07/18 18:06] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
初めてでも泳げるってすごいですね!
わんこの犬掻きは大体がおぼれまいと
必死な感じがしますが、
チロルくんは楽しそうですねえ。

自分のところに泳いでくるっていいなあ・・・。
うちの近所でもやらないかなあ。

うちの子はおぼれそうだけど。
[2011/07/19 02:22] URL | winpx #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
あら、トレッサによく来られるんですね☆
実はすれ違っていたり・・?(笑)
このイベントは去年も来たらしいです。
なので、もしかしたら来年も来るかもしれませんね。

『ボク』君は活発そうなので、
ガシガシ泳げちゃいそうな気がします^m^
泳がせたらどうなるか、ちょっと楽しみですよね♪
ワンコの水泳大会とかあったら面白そうです(笑)
[2011/07/19 17:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
winpxさん☆
初めてでも普通に泳げていたのでびっくりしました。
野生の勘(?)が残ってたんですかね(笑)

そうなんです、自分のところに泳いでくるの可愛いですよ♪
カフィーちゃんは小っちゃいからもっと一生懸命な感じして、
更に可愛さ増しかも^m^
ご近所にイベント来るといいですね~。
[2011/07/19 17:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/118-c1fbbc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |