旅行写真、来たる。
先日宿泊した「ハッピーちっぴー」さんから
CD-Rが届きましたー


これも毎回旅行が終わった後の楽しみです

今回は「お宿編」と「ほけきょ庵編」の2枚いただいちゃいました。
わーい

沢山撮っていただいた中で、
駆け足で私のお気に入りをご紹介。


夕食後の時間。
外にいるくぅちゃんの存在が気になるチロル。
警戒チロル。

頭にゴミを乗っけてウトウト。
頭にゴミ。

なかなかのアップに耐えうる顔だね^m^
ズーム!
羨ましいぞ。

実はこれが一番お気に入りかも。
逆大奥?
題して『カフー姫とお付きの者たち』
なんか、カフーちゃんが柴崎コウに見えてきたり!?(笑)

チロ兵衛の工作とチロル。
こりゃダメだ。

くぅちゃん。
くぅちゃん

くぅちゃんを見つけて吠え、リードで口輪をされるチロル
観念する。
観念したか^m^

ちっぴー☆さんの作品を鑑賞するカフーちゃん。
鑑賞中。

ガチャガチャをするカフーちゃん。
何が出るかな・・

最後にチロル百面相。(すべてチロル部分だけを拡大)
爽やか顔
爽やかだったのに。

老け顔
老けちゃった。

発狂顔
発狂しちゃった。


今回も素敵な写真をいっぱいありがとうございましたー










また行こうねー、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/07/15 19:28] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<プールですーいすい♪ | ホーム | 要反省犬とかき氷>>
コメント
うわぁ~☆
ステキなお土産ですね~♪
こういうサプライズがあると
何回でも行きたくなっちゃいますよね!

去年、ちぃと旅行に行ったペンションでは
1枚の写真をもらいました(*´▽`*)
かなりよさげな一眼で撮ってもらったので
ボケ感がぜんぜん違くて嬉しかったなー☆
[2011/07/15 23:17] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
そうなんですよ~、素敵なお土産です♪
食事やら私たちのお世話もあるのに、沢山撮ってくれていて
嬉しい限りです。

ちぃちゃんが行ったところでも
記念写真を撮ってもらえたんですね♪
かなりよさげな一眼だったら、素敵な1枚になったんでしょうね(●^o^●)
[2011/07/16 19:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございました
私は口輪の写真が気に入っています。
あと、ろくろ前のチロル父さんの爽やかな笑顔。
やるかどうか…なんて言っていたとは思えない!(笑)

急遽「ほけきょ庵」までついて行っちゃってすみませんでした。
ずっと行きたかったので、チロルさんと一緒に行けて、すごく嬉しかったです。
[2011/07/19 15:32] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
こちらこそありがとうございました!
口輪の写真もなかなか笑えていいですよね^m^
ろくろ前のチロル父さんの笑顔、実際にはその時見ていなかっただけに、
「実はかなり楽しんでたんじゃん」と写真見て思いましたよ(笑)

ほけきょ庵、お声かけしていただいてありがとうございました。
ノープランだったので教えていただいてよかったです。
一緒に手びねりを作っていたはずなのに、写真がいっぱいあったのには
驚きました(゜o゜)私はほとんど撮っていなかったので嬉しかったです♪
[2011/07/19 17:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/117-38829411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |