伊豆旅行<お宿でのんびり>
さて、お宿での楽しみの一つ、
お食事の時間です

奥様の手料理がとっても美味しいので、毎回楽しみにしています♪
サラダ
サラダはお好みでアーモンドスライスや柿の種を砕いたものを振りかけて。

ハンバーグとスープ
レンコン入りのハンバーグが美味しくて♪

チロルは既にご飯を済ませて、待機中^m^


デザートになるころにはお腹いっぱい
しっかり食べますが(笑)
ぼく、デザート食べてないよ・・


さて、この日はあと2組のご家族がご一緒だったのですが。

何度か書いている気がしますが、
チロルは中型犬以上が苦手、さらに短頭種もダメ
というかなり許容範囲の狭いワンコです

で、今回はコーギーちゃんとのご家族とMIX犬のご家族とのことで。
チロ兵衛はかなり心配していたのですが・・

コーギーのさんごちゃんは滞在時間が少し短かったため、
お写真を撮れず・・。

MIX犬のくぅちゃんは思ったより大きくて
案の定チロル吠えるの巻・・

ドアを隔てて、くぅちゃん(BBQ中)とチロル
あのチビは誰だろう?

チロルのブレ具合でどれだけ吠えているかわかりますね・・
興奮するチロル


ごめんね、くぅちゃん

ずっと同じ場所にいればだんだん慣れてくるかと思いきや、
やっぱり駄目だったようです。残念

でもチワワのごんぞうくん・だいすけくんは大きいワンコも全然平気で
自らご挨拶に行っていました
同じチワワなのに・・やはりビビりのチロルだ


食後の時間はオーナーさんや他のお客さんたちとお話ししたり、
ワンコが遊ぶのを見たり、楽しい時間です。
POTATO服で団欒



それでは・・
おやすみなさい






続く。






やっぱり大きいワンコは怖いのかな?のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/07/06 20:11] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<伊豆旅行<思い出の品づくり> | ホーム | 伊豆旅行<嬉しい再会>>>
コメント
素敵なお宿ですね☆

ご飯も美味しそう♪

チロルくん、苦手な犬種があるのね。
写真のブレ具合が・・・(笑)

最後のお写真、みんなお揃いのお洋服ですか?
[2011/07/07 06:27] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
ハンバーグだ~♪
レンコン入り煮込みハンバーグでしたか~!!
ポテト家も2月にいただきました♪
柔らかくてジューシーでボリュームがあって、ホント美味しいですよねーーーー!!!
ちっぴーさんのご飯は、何でも美味しい。次は何が食べれるんだろ?って、それがとっても楽しみなんですよね☆
サラダは、キュウリと大根ですか?ポテト好みだな~(笑)

ブレブレ写真のチロルさん、思わず笑っちゃいました(^^;)
頑張って吠えてるのが、伝わってきましたよ。
一瞬、ポテトの後姿とかぶりました。
ポテトも何故か、中型犬以上、そして短頭種はNGで、ガン吠えなんですよ~。
短頭種には、特に激しく反応してしまうのですが、何があるんだろう‥と不思議に思います(@@;)
[2011/07/07 06:42] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
はい、とっても素敵なお宿ですよ♪
オーナーご夫妻はもちろん、お客さんも気さくな方が多くて
話しやすいし☆
そしてご飯も美味しいです♪

チロルはニガテな犬種の方が多いですね、きっと・・^_^;
写真のブレ具合すごいですよね(笑)

そうです、みんなお揃いのお洋服なんです(*^_^*)
お宿で販売している"POTATO"服なので、
その場でお揃いの姿を見れて可愛いですよ~。
[2011/07/07 09:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
はい、ハンバーグでした~♪
私もじゃがいもさんの記事で読んで、
いつか食べたいな~、と思っていたので嬉しかったです♪
お食事も楽しみにできるところがまたいいですよね~(*^_^*)
サラダは、キュウリと大根、あと実は紫たまねぎも入っているので
ポテト君は気を付けないといけませんね^_^;

笑えるくらいブレてますよね。吠え過ぎ^_^;
ポテト君も同じタイプの犬種が苦手なんですねー^m^
ますます親近感(笑)
そうそう、短頭種は大きさとか関係なくダメですね~。
お顔が苦手なのかな・・。謎ですよね・・^_^;
[2011/07/07 09:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ぷぷぷ♪
チロル氏めっちゃ吠えてる(笑)

うちのチロルさんは大きいワンコ大好きなんですよ!
なぜかコーギーちゃんが一番好みのようです。
前に公園で私よりでかいんじゃないかってワンコちゃんに自ら走りよってました。
おいおい大丈夫かって私が心配になっちゃった(笑)

ホント素敵なお宿ですよね~。
一度行ってみたい。
どこでもドアが欲しい・・・。
[2011/07/07 14:37] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
ほんと、吠え過ぎなくらい吠えてます^_^;
揃えて置いてあったスリッパがチロルのせいで乱れてました(笑)

チロル嬢は大きいワンコ好きなんですねー♪素晴らしい!
自ら走り寄っちゃうなんて、うちのチロル君より全然度胸がありますね^m^

確かにどこでもドアがないと
ちょっとmerryさんとこからは遠いですね~^_^;
おススメな素敵お宿なんですが♪
[2011/07/07 17:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
のどの調子
チロルさん、のどの調子は大丈夫?

チロルさんには心労の多い2日間だったかなぁ…。
この機会に、「結構平気でした!」ってなるかな~と淡い期待を抱いていましたが、なかなかハードルが高かったですね。
あれだけたくさんのワンちゃんに会っているカフーでさえ、大きいワンちゃんには相当吠えますからね…。

カフーとチロルさんに吠えられて、くぅちゃんも結構怯えてましたよね。
みんな怖いんだ…ハハ
歩み寄れる日が早くきますように。
[2011/07/07 18:59] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
2日間、大変お騒がせしました((+_+))

チロルは強靭なのどの持ち主のようで(?)
全く問題ないようです(笑)
でも非常に疲れたようで、帰り道は料金所でも全く反応なしでした^m^

実家のももちゃんにあんなに何度も会っていてダメなので
なんとなく、ダメだろうな~、とは予想してましたが^_^;

くぅちゃんはとんだ災難でしたよね(>_<)
カフーちゃんは毎日が訓練ですね。すごいなぁ・・。
[2011/07/07 20:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
おそろ
『ボク』とおそろいの洋服
なんかうれしいです。

記事を読んでたら、
また行きたくなっちゃいました。
美味しいお料理と
楽しいおしゃべり。
ワンコがいて、至福の時ですね。
[2011/07/07 20:56] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
素敵な宿ですねえ。ぜひいってみたい。
わんこ友達とかできたら最高ですねえ。

でもうちもびびりで・・・。

ご近所でもなかなか友達できません。

リンクの件、ありがとうございます。
うちからも貼らせていただいていいでしょうか?
今後ともよろしくお願いします。
[2011/07/07 22:06] URL | winpx #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうなんです、「ボク」君とお揃いということで
こちらも嬉しかったです♪

私もアイアンジャイアントさんの旅行記を読むたびに行きたくなるし、
記事を書いていても、既に行きたくなってます^m^
そうそう、宿に泊まって、
美味しいご飯を食べて、楽しくおしゃべりして。
シンプルだけど、すごくいい時間が流れてますよね☆
[2011/07/07 23:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
winpxさん☆
はい、おススメの宿なのでぜひ行ってみていただきたいです♪
うちもご近所で友達いませんが(笑)、
こちらで他のワンコと遊んでいる姿を見るとすっごく嬉しいものです。

カフィーちゃんはカフェでもいい子にしていられるみたいだし、
絶対大丈夫ですよ♪

リンクの件、こちらこそありがとうございます。
そして、こちらこそこれからもよろしくお願いします!
[2011/07/07 23:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/112-c7bc7492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |