伊豆旅行<嬉しい再会>
さて、伊豆に行ったチロル家

伊豆に来ればのいつものお宿「ハッピーちっぴー」さんへ。
去年の8月に初めて訪れて以来、数えてみれば4回目。
今年だけで3回目です(笑)

着いたら、ウェルカムドリンクをいただき。
ウェルカムドリンク

じゃがいもさんのPOTATO服の新作をじっくり見学。
POTATO服
POTATO服はここでしか買えません。
ボタンや袖の部分など、1着ずつ微妙に違っていて、
しかもリーズナブルなお値段。じゃがいもさんの愛情たっぷりです☆

こちらの従業員カフーちゃん
私、カフーよ。
チロルと10日しか誕生日が変わらないのにこの落ち着き、この毛吹き。
羨ましいものです

さて、こちらの店長ちっぴー君
ちっぴー店長
今回は残念ながら姿をあまり見ることができず。
(一部チロルのせいもありますが・・
写真は以前お伺いした時のものです。


実は暑くて早く着きすぎちゃって、
ペンションの周りを散歩してウロウロしていたら、
気づいていただいちゃって、
チェックイン時間より少し早く入れていただいちゃった私たち

他のお客さんがなかなか来なくて、
ペンションのドッグランで一人遊ぶチロルでしたが。
1人で遊ぶよ。
チロルが着ているのは、新作POTATO服

窓越しに「キュンキュン」言い出した。
だいちゃんだ!!

今回ご一緒させていただくご一家が到着された模様。

なんと偶然にも、3月に来た時にご一緒させていただいた、
ごんぞう君(写真右)、だいすけ君(同左)のご一家!!
ごんぞうくんとだいすけくん

チロルはだいすけ君が大好きだったので、
また会えてよかったねー

こんなことってあるんですねー
とっても素敵で居心地のいいペンションなのでリピーターも多いからかな

ごんぞう君、だいすけ君はとってもいい子で。
おとなしくてフレンドリーなんですよ。
シンクロ?

さて、この日はあと2組のご家族が。

チロルにとっては試練の予感!?





続く。






だいちゃんとまた会えてよかったねー、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/07/05 19:48] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<伊豆旅行<お宿でのんびり> | ホーム | 伊豆旅行<ソフトクリームを食す>>>
コメント
ステキ~☆
チワワちゃんがいっぱいいるペンションって
なんだか楽しそうだな~+゚:。*゚+(*´∀`人)

yokoもそっちに旅行するときは、
そこに泊まろ~っと!
[2011/07/05 22:26] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
みんなでオソロ
今回も、新作をありがとうございます~♪
チロルさん、とっても似合ってますよ~~~~~☆
かわいい、かわいい!!!
ごんぞう君・だいすけ君もお揃い、嬉しいなァ。
ちなみにポテトは、ターコイズブルーでお揃いなんですよ。

少し遠くなっちゃったけど、関西でポテト服を着ておでかけだ!! by.ポテト
[2011/07/06 06:35] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
そうなんです♪
チワワが店長のためか(?)
お客さんもチワワちゃんの割合が多いみたいです^m^

ぜひyokoさんも伊豆に行く際にはお泊りしてみて下さい♪
オーナーさんご夫妻もとってもいい方だし、お食事も美味しいですよ☆
[2011/07/06 09:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
新作もとっても可愛かったですよ~(*^_^*)
みんなでおソロで動き回ってるのすごくかわいかったです。
ポテト君はターコイズブルーなんですね!
その色も可愛くて迷いましたよ。

そうですよ、ポテト店長自らPOTATO服着用で関西に広めないと!!(笑)
ぜひ着用写真見たいです~☆
[2011/07/06 09:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/111-5990fb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |