ドッグラン、アゲイン②
前回の続き

ランに来ています。

ランにいる間は、私たちの足元から離れないチロル
置いてかないでよね・・
こうやってね

飼い主が近くにいると強気になってしまうので、
なるべく遠ざかって見るようにしてます

こうやってたまに他のワンちゃんとも交流できました
こっそりクンクン

こ、こんにちは・・

少しは慣れていっているのかしら?

おーい、なにしてるのー?
↑これはフリーエリアから、私のいる小型犬エリアを覗いている姿^m^
(私はほかの飼い主さんとおしゃべりしてたので・笑)

耳が後ろに行ってるよ・・

はっ、油断して後ろを見せてしまった!

今日はこれくらいでいいだろう、ということで終了


ランを出てからの草むらの方が明らかにぴょんぴょんしてましたが
ぴょんぴょんっとね。

落ち着く・・
ちなみに奥のダックスちゃんもほかのワンコが苦手だそうで
ランを出てからの方が、とっても元気でした(笑)

通っていれば少しはワンコに慣れるのかな?

私の希望としては、
遊ばなくても、せめてワンコが近くにいるときに吠えたりしないで、
スルーできること、なんですが

また頑張りましょー
頑張りました。









今日でヒト年齢20歳!のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/06/28 20:23] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<身だしなみのシャンプー | ホーム | ドッグラン、アゲイン①>>
コメント
ドッグラン行ったんですね~(*^_^*)

あずきは初めて会ったわんこには9割唸り散らすようになってしまったので(-_-;)ランから遠ざかっています・・・
でも、きっと慣れもあるから、めげずに行かないとダメですね。

あずきもランから出て、草むら行くとテンションあがる子です(笑)

チロルくん、ちゃんとごあいさつできてますね^m^
この調子でわんこに慣れたら、わんこが通ってもスル―してくれるくらいマイペースわんこになってくれると良いですよね(^^♪
[2011/06/29 07:25] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
はい、懲りずに行ってきました(笑)

あずきちゃんが唸り散らすって想像できない^m^
見てみたいな~。
そうそう、きっと慣れもあるから継続して通おうかと思います。
ランにもワンコが苦手で来てる、って方もいましたよ☆

ほんと、せめてスルーしてくれたら
こっちの負担もだいぶ減るのですが・・。まだまだです。

[2011/06/29 16:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
苦手なわんこがいても
大抵はビビってるだけで吠えないんだけどね~(´ω`;)
最近気づいたのが、
ちぃは柴犬にだけ唸るの。。。

チロルちゃんもランに慣れて
吠えなくなるといいよね~♪
がんばれ!!チロルちゃん!!
[2011/06/30 23:03] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
ビビってるだけで吠えないなら、
向こうに迷惑かけないからいいですね^_^;
そうそう、うちも柴犬ニガテです!!
実家は柴犬いるから何度も会ってるのに・・。(それが原因!?・汗)

もっとワンコに慣れて、
目指せ、社交犬です☆頑張らせます(笑)
[2011/07/01 18:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/108-f61e729d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |