ドッグラン、アゲイン①
涼しかった週末、
修行のために再びドッグランに行ってみました

今回はこちら、「しおさいドッグラン」。
しおさいドッグラン

曇っていて、雨が降りそうな感じだったけど、
「だったらワンコもそんなに多くないんじゃない?」と
逆に狙っていきました

まずは人間が腹ごしらえをしてから。
美味しそうですね
ナゲット串を狙うチロル


そのあとはいよいよランへ
こちらも小型犬エリアとフリーエリアに分かれてます。

まずは小型犬エリア。

トイプーちゃんと最初追いかけっこしてました。
走ってますよー

しかしやはり小型犬エリアにはあまりワンちゃんが来ないので・・。

様子を見つつ、
フリーエリアへ



こっちには小型犬も結構いました。
みんな大丈夫なのね



チロルはやはり大きいワンコが近づいてくると
「来るな!来るな!」とビビり警報を発令

こうやって遊んで欲しいのに。
楽しそう・・

遊んで近づいてきたワンコたちにも警報発令
そして回れ右して退散(笑)


関係ないし、相手にされてないし^m^

タイミングもあるのかもしれませんが、
先日行ったランに比べたら、
吠えてるワンコもいたのでこっちとしては逆に安心だったりして

頑張ってるよ

さて、チロル君、
他のワンコと交流できるのでしょうか。

長くなってきたので、次回に続く











今年は社会化強化年間!のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/06/27 16:02] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ドッグラン、アゲイン② | ホーム | 謎の200g>>
コメント
キラリ
遊びませんというきっぱりとした態度、立派です。(笑)
カメラには楽しそうな笑顔を見せて…健気な…。
目がキラキラでとっても可愛いですね。
[2011/06/27 18:55] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
追いかけっこが夢。
ちぃも大きなわんちゃん苦手だょぉ。。
チワワよりちっちゃいワンのが少ないから
なかなかランでも仲良くなりずらくてね(´・ω・`)

でも、、追いかけっこするんだから
チロルちゃんは問題なしかな?
[2011/06/27 22:56] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
せっかく遊んでくれるというのだから
遊べばいいのに・・と思うのですがダメですね(笑)
ビビり警報(ガウガウ)をした後も、あんな笑顔で戻ってくるんですよ^_^;
「追っ払ってきたよ!」ぐらいの感じなんでしょうか・・。

[2011/06/28 08:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
あ、ちぃちゃんも大きいワンコ苦手なんですね~^_^;
でもこないだちぃちゃんが行ったランの写真もかなり大きいワンコが
写ってた気がするけど・・。大丈夫だったかな?

チロルは思いついたように追いかけっこを一瞬したりするけど、
あとはあっさりとしてるから、もう少し遊んで欲しいかな~。
[2011/06/28 08:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/107-64f0003d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |