梅雨の公園・・
さて、前回の続きですが。
アジサイを見たあと、三ッ池公園にやってきました。

と、公園に入ったあたりで雨がぽつぽつと・・

木が生い茂っているので、傘を差さなくても
大部分は問題ないのですが・・。



この花壇面白いんですよ↓^m^


お花で””って書いてあります
他になかったのかな・・

ここは雨がかかる場所だったので
チロルも写真にまったく乗ってくれず



ぶらぶら散歩します





実はここには“コリア庭園”もあるんです。



韓国の狛犬(?)さんと。


謎の交信をするチロル



そんなことをしていたら、
かなりの雨になってきたので、急いで帰りました









何を交信していたの!?のチロルにぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/06/22 10:35] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ひとり相撲 | ホーム | アジサイ鑑賞>>
コメント
三ッ池公園良い感じですね(^^)/
お天気だったらもっと良かったですね。
でも、雨にアジサイはセットですもんね^^;

狛犬とチロル君、何かを通信してますね^m^
韓国語?とわんこ語でどんな会話してたのかな☆
手を狛犬さんに添えてる感じが可愛い^m^
[2011/06/22 12:07] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
三ッ池公園は結構広くってお散歩にちょうどいいです。
桜のころはすっごく混むので、
このくらい空いている方が歩きやすくていいかも(笑)

狛犬と何を話していたのか気になりますよね^m^
手を添えている姿は思わず笑っちゃいました。
[2011/06/22 17:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
この時期は、すぐ降りだすよね~(´・ω・`)

柏葉アジサイ、実家にもあるあるー!
以前、挿し木に失敗したなー。。

チロルちゃん、狛犬にオテしてるみたい( *´艸`*)
[2011/06/22 23:09] URL | yoko #- [ 編集 ] | page top
花で花・・・ぷぷっ(笑)

あじさい綺麗ですね。
ちぃくん、何を交信してたんだろ(笑)


昨日また新たなチロルちゃんを見つけました。(たまたま発見)
なぜかチロルって名前の子は黒い子が多い気が!
[2011/06/23 09:02] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
yokoさん☆
そうなんですよねー、うっかり傘を忘れたりすると
いきなり降られたりしますよね(・_・;)

これ、柏葉アジサイっていうんですねー!!(゜o゜)
私、アジサイってことも知りませんでした(汗)
キレイだなーと思って撮っただけで(笑)

そう言われると、オテにも見えますね^m^
狛犬の迫力に思わずオテしちゃった??(笑)
[2011/06/23 10:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
花で花・・(笑)ウケますよね^m^
結構こういうの好きです^_^;笑っちゃう。

チロルちゃん地方は雨が多くて、
アジサイ散歩には行けてないかな?

新たなチロルちゃん!女の子かな?
チロルって名前は女の子が多いですね。
女の子用の名前だったかな(笑)
[2011/06/23 10:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
「花」って…誰のアイディアでしょうね?
私は好きです(笑)
分りやすくていいです。

「花」の形に植えている時、笑っちゃったり、これでいいのか?と思ったんじゃないでしょうか?
[2011/06/23 10:50] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
すごいアイデアですよね、「花」・・^m^
実は遊び心なんでしょうか(笑)
しかも私の記憶が確かなら、去年も「花」でした、ププっ^m^
[2011/06/23 11:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/104-616d3d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |