アジサイ鑑賞
アジサイを見に行こうと、ネットで探して行ってきました。
混んでいるところは苦手なので空いていそうなところをチョイス。

泉谷寺参道
泉谷寺参道

HPもなかったようなので、普通に行ったら・・。

犬の散歩厳禁」あらら

というわけで、抱っこでアジサイ鑑賞。
紫陽花と①

そして、まだちょっと時期じゃなかったのか、
それほどでもなかったような・・?
泉谷寺の紫陽花1

泉谷寺の紫陽花2

泉谷寺の紫陽花3

オタフクアジサイ。
このアジサイちょっと珍しいな初めて見ました。
「オタフクアジサイ」というらしいです。ぷっくりしていてかわいい

紫陽花と②

一通りアジサイを楽しみました
しかしこれじゃあ残念ながらチロルの散歩にはならなかったので、
帰りに三ッ池公園に行きました。

それは次回に・・。






歩きたいんだー!のチロルにぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/06/20 10:18] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<梅雨の公園・・ | ホーム | アボカドおじさん>>
コメント
紫陽花の季節ですねぇ~。
ムシムシジメジメの季節でも、お花が見れると癒されますね♪♪
[2011/06/20 20:53] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
紫陽花、この季節はあちらこちらに咲いていてきれいですよね♪
かたつむりも見たかったなー^m^
ご覧のとおりPOTATO服を着て行ったのですが、
お寺の近くの幼稚園児のママさんに「可愛いお洋服ねー」と
言われましたよ☆
[2011/06/21 09:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チョコT
あら~~♪♪
嬉しいお言葉、ポテト店長も感激です☆

有難い事に、チョコTはご好評を頂いているようで再販したいのですが、生地自体が人気らしく在庫無しなんですよ。

チロルさんに可愛く着こなして頂き、じゃがいもはシアワセです(//▽//)
関西にいっても、ブログでチロルさんを拝見してガンバります!!!
[2011/06/21 22:07] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
そうなんです、私も嬉しかったです☆
チョコT、色違いもあって可愛いですよね♪
生地が人気なのもわかるかも・・。

POTATO服はDSSチロルのサイズにぴったりなので助かります^m^
こちらも関西でのじゃがいもさん&ポテト店長の日記を楽しみにしてます♪
[2011/06/22 09:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/103-b472507c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |