公園散歩。
実家に行ってきました

相変わらず家の中でのチロルとももちゃんの仲はガウガウなので

散歩に行きました。

ぼうさいの丘公園」。
この公園には災害時に約2万人の人が避難できるそうです。

ここにもちょっとだけ動物が!

クジャクさん。
クジャクさん。

何とこの時のクジャクさん、羽を広げていたのです!
ちょうど横から見ていたので写真を撮ろうとしたら、
「正面から撮った方がいいよ」と言われて、正面に移動したら・・。

閉じないで~!!

ちょうど羽を閉じていきました・・。ちーん・・

残念・・。

アヒルに興味津々、急接近するチロル。
それともアヒルさんに気付いてないのか??(笑)
アヒルさん・・。


うさぎさんを追いかけたいチロル
うさぎさん!!

チロルの存在に緊張が走るうさぎ小屋。
緊張のうさぎ小屋・・

うさぎ小屋の周りを駆け回るチロルにうちの母、
「チワワって猟犬だっけ?」
まさか!「愛玩犬だよ。」と私。
「そうだよね~(笑)でもチロル見てると、牧羊犬とかになれる気がする^m^」だって。

ももちゃん。
ももです。

チロル。
散歩は楽しいですね。


バラバラなふたり。
ばらばら~。

「こんなとこ敢えて通っちゃうもんね」
ずいずいと。
前日にトリミング行ったんだけどね・・(笑)ま、いいよ・・。


あくびー。

満足。

チロルも久しぶりの広い公園で楽しくお散歩できました






今日もチロルにぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/06/14 08:35] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<悩ましいサイズ | ホーム | 披露>>
コメント
うさぎが緊張してる・・・( ´艸`)ムププ

ちぃくん、いいお顔してますね♪
ももちゃんのまるっこい背中がなんともかわいいe-446
写真ではすっごい仲良しさんに見えますよぉ。




[2011/06/14 20:23] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
うさぎさんたちには悪いことをしました^_^;

チロルの普段のお散歩コースには広い公園がないので、
楽しんでくれたかしら?と思います☆
ももちゃん、丸柴なんですよ(笑)
実家に行くと、チロルにもたくさんくれようとするので
要注意なんです^m^
[2011/06/14 21:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
2人共、それぞれ楽しんだ感じですかね^m^

でも、広い公園とか自然豊かな所行くと嬉しそうなお顔しますよね(*^_^*)
やっぱりわんこは、アスファルトより土があったほうが嬉しいのかなあ。

ぼうさいの丘って動物もいるんですね~☆
息子が遠足で行ったことがありますが、私はまだ行ったことないんですよね~。
[2011/06/15 08:04] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
お散歩に行くとガウガウしあわないので助かります(笑)

ぼうさいの丘、動物はほんとに鳥小屋とうさぎ小屋くらいしかありませんよ^_^;
私も1年くらい前に初めて行ったくらいです。
お散歩に来ているワンコが結構いましたよ☆
[2011/06/15 20:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/100-6fb3a394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |