夏らしいこと~
ちょっとお久しぶりです
8月ももう9日だったりしますが、今月初めての記事・・・
特にネタもなかったのでお休みしてました~^m^
訪問してくださってた方、スミマセン

さて、8月最初の週末は。
恒例の花火大会なので、実家のももちゃんちにお泊まりでした。

ももちゃん、お食事中。
P8050573.jpg
じっと見つめる後ろの子たち・・・

見るよ、見てるよ・・・
P8050575.jpg
食べづらいよね~
P8050572.jpg
チロピノのプレッシャーのせいか、ももちゃん完食ならず・・(笑)

花火大会はいつものように家の近くで、
遠くから鑑賞。
IMG_4178.jpg
こんな感じ。スマホで撮りました

ウサギのきなこと遊びたかったので、
P8050586.jpg
ねこうさぎを被って、お部屋に行ったピノうさでしたが。
P8050582.jpg
遊びたい勢いがすごすぎて。
P8050589.jpg
止められました(笑)
隙間から顔をねじ込むピノ子

さて、翌日。
大山(って、分かるかな?)にあるお店にかき氷を食べに
P8060591.jpg
テラス席はワンコOK
かき氷の始まる時間ピッタリに到着。ギリギリ座れました。
P8060593.jpg
こちら、本来はお土産屋さんなんですよ。

P8060597.jpg
朝食べたヨーグルトがお口に付いたままだったチロル^m^
P8060602.jpg
期待が膨らみます(笑)
P8060600.jpg
「もらえるかしら、わくわく」

出てきたのが、これー!
P8060607.jpg
確かに盛りがすごいー!
これはつぶつぶいちごミルクとWメロン。

夏風邪を引いているチロ父さんは、蜂蜜生しぼりレモン、という
何とも見た目地味なのを頼んでました^m^
P8060613.jpg
チロル、お行儀悪いよー
氷だけのところをおすそわけしてもらえました。

私は抹茶ミルク。
P8060618.jpg
ふわふわで余裕で食べられます^m^
美味しかったー
P8060604.jpg
チロピノも冷たいの食べられてよかったねー
まだヨーグルトついてる・・



それにしても、お店の前を大山のケーブル行きのバスが通ってましたが、
かなり混んでました
みんなこの暑いのに登るんですねー上は涼しいのかな。
でも私は無理だなーー









今日は暑かったねー!!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/08/09 20:24] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |