また?の例のものと、お土産
もう8月も終わり!
ってことで、
絞り出して、滑り込みでupしておきますかねー

ガチャだけでなく、
最近、300均の被りものもかなりヒートアップしています^m^
で、結構可愛かったりする・・ので、また踊らされるワタシ・・・(笑)

全部は買わない(買えない)けど、
吟味して買いました~
P8300900.jpg
ニット帽♪
ピノのお耳は折りたためるから(笑)、収納できたんだけど、
チロルはお耳がピーンと立っているからか、幅のせいか、入らなかった^m^
でもなかなか可愛い、ププ♪
P8300908.jpg
斜めかぶりで

そして、もうハロウィンものまで出てたので、
かぼちゃをゲット
P83009151.jpg
リンゴはハロウィンじゃないけど^m^
どーしてこんなに座高が違うのでしょう??(笑)
300均のお店も一度入ったら、手ぶらでは出られないわ・・・
P8300917.jpg
ちなみにこのクッションも・・^m^
ヒト用に使おうかと思ったけど、チロピノサイズにピッタリだったな・・
P8300920.jpg
チロルも意外とリンゴ似合うかも^m^

さて、今週、
チロ父さんは大阪に出張したので。
P8300922.jpg
大好きなデリチュースのチーズケーキをお願いしましたー
大阪に行くと、だいたい買ってきてもらいます(笑)
りくろーおじさんも^m^
P8300923.jpg
箱もカワイイ♪
P8300928.jpg
「え、ワタシのじゃないの?」

ピノ、食べられないのに、
モデルさんありがとーー







たまには出張もいいね~、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2017/08/31 23:16] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>