春のハマ女子散歩Ⅰ
GWは終わってしまった・・
けれど、記事はまだGW前でーす

4月の某平日。
P4251116.jpg
ハマで女子散歩。まずは元町でランチ^m^

P4251109.jpg
テラスが気持ちいい時期になりました

ご一緒したのは、
P4251115.jpg
yumiさんとあずきちゃん
P4251110.jpg
ピノと私^m^

ランチセットを注文。
P4251111.jpg
スープと前菜。
前菜は3種類くらいあって、取り放題。
P4251113.jpg
メインは、鶏の竜田揚げ南蛮風、にしました
ボリューム満点で美味しかった

お腹がいっぱいになったら、お散歩開始
P4251117.jpg
港の見える丘公園に来ました
P4251118.jpg
こちらもお花で綺麗になってますよ
P4251143.jpg

P4251119.jpg
ガーデンベアがお出迎え。
P4251121.jpg
すでに暗雲立ち込めるモデルさん・・・
P4251123.jpg

P4251127.jpg
頑張れ!と思わず声をかけたくなるくらいの・・・(笑)

P4251137.jpg
それにしてもいいお天気♪
暑いくらいです
P4251141.jpg
これはまぁまぁ頑張れた?

P4251150.jpg
あずきちゃんも頑張ってます

天気がいいから眩しいお顔+どんよりになっちゃうんだよね
あずピノでもたくさん撮ったけど、公開できないレベルのが多数・・・(笑)

P4251164.jpg
それなりに頑張ってまーす

ハマの女子散歩、続きまーす








GWあっという間だったねー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/05/09 19:28] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム |