みんなでお散歩♪でラスト!
ついに今日でGWも最終日
あっという間ですな~

さて、本日でこのお出かけ記事は終了しますよ~^m^

ドッグランでの被りもの大会(笑)のあとは。

四季の花径へ。お散歩コースです
P4221062.jpg

P4221065.jpg
みんなでお散歩~
1ワンだけカートインですが^m^

P4221068.jpg
誰かが気になると、みんなで気になる・・・(笑)
P4221069.jpg
チェックは怠りません
P4221071.jpg
見守り隊のあずちゃん

P4221073.jpg
1.2キロのお散歩コースです

四季の花径だから、お花もちらほら咲いてるよ
P4221081.jpg
ムラサキハナナと
P4221080.jpg

P4221082.jpg

突然に鳥さんたちがいたよ^m^
P4221083.jpg
P4221085.jpg
休憩中

お散歩コースを楽しんだ後は。
P4221086.jpg
施設内のこのお店で。
P4221087.jpg
ジェラートを食べましたよ
確か、黒糖とマンゴーにしました
お味見させてもらった、もなみる家の落花生のジェラートがすごく美味しかった♪

最後に、
おソロ服のバックショットを
P4221095.jpg
こちら、所々でシャボン玉が製造されてるのー

チロ父さんの手に注目!
P4221104.jpg
絵のワンコにオヤツあげてるみたいに見える・・・
P4221108.jpg
なんだかんだで、1日遊べたねー♪
これからオープンする飲食店もあるようだったし、どうなるのか楽しみ

もなみるあず家のみなさん、1日お付き合いいただき、
ありがとうございましたー!!






GW最終日・・・のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/05/07 08:10] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |