ラン?被りもの?ラン?
4月の、とある週末、
高速に乗って、お出かけー
P4220857.jpg
ワンコのお散歩にいい感じのPAにて休憩。

来たのは、こちらー
P4220955.jpg
小谷流の里ドギーズアイランド
気になっていたけど、初めて来ました!

お友達と合流して、受付して、
ドッグランに入場~
P4220858.jpg
ここは、小型犬専用ドッグラン

まだワンコも多くないので、端っこでチロルもルンルン走るよ~♪
P4220861.jpg

と、みんなが疲れないうちに集合写真を、と^m^
P4220872.jpg
ご一緒したのは、
もなかちゃん・みるくちゃん・あずきちゃん、のカワイコ姉妹
P4220888.jpg
おソロの可愛いMINIタンクにて、プチオフ会だよ~^m^

とりあえず、走りましょー♪
P4220890.jpg

P4220892.jpg

P4220895.jpg
ひゃっほーい♪
P4220898.jpg
走るよー♪
P4220905.jpg
ピノはこっちに来たワンコを追っ払って、ドヤ顔で戻る(笑)

曇っていたけど、途中晴れ間が・・
P4220908.jpg
P4220909.jpg
P4220912.jpg

P4220911.jpg

と・・?
P4220921.jpg
ん?誰か走って来たよ~!
P4220922.jpg
みるちゃんマンだ!
めっちゃ、可愛い

そして、
被りもの大会に移行

P4220927.jpg
お借りしたランドセルとお帽子で、ぴかぴかの1年生になれたピノ
ちょい緊張気味ですね(笑)
P4220930.jpg
ねこうさも被ってもらったよ~

で、また遊ぶ・・・・(笑)
P4220937.jpg

P4220938.jpg
遊ぶよー!のみるちゃん。
P4220945.jpg
わらわら。

P4220941.jpg
でも徐々に、みんな、
もなみるパピーさんのもとに集まるという・・・(笑)

なので、午前の部、終了!
ランチにしますよー

P4220942.jpg
立ち姿のかっこいいチロル・・・









楽しく遊んだよー♪のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/05/01 21:19] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |