春のハマ散歩①
今週末はどこかに桜を観に行けるかと思っていたのに、
このお天気の悪さ・・・残念ですね~
今年もうまく行かないな

さて、先週末。

ハマ散歩にやってきました
P4020328.jpg
日本大通りでブルブルしてるチロル

ただいま、全国都市緑化よこはまフェアの開催中のため、
横浜はお花がいっぱいですよ~

P4020331.jpg
チロピノにも頑張ってもらいますよ^m^

P4020336.jpg
ワンちゃんもたくさんいたので、
P4020345.jpg
チロピノも熱心にお手紙チェック

P4020342.jpg

P4020347.jpg
場所ごとにテーマがあって、色々楽しめます
道の反対側もあるから、見るところがたくさん。

P4020349.jpg
ほんとはピノにやってほしい所だけど、
どんよりさんなので、チロルにお願いしました

さらっと日本大通りを楽しんだら、横浜公園へ。

P4020351.jpg
チロルを探せ!って簡単か^m^

P4020353.jpg

こちらのメインはチューリップ
P4020355.jpg
遠近法に見える・・・(笑)

P4020356.jpg
緑化フェアの期間のためか、
去年より咲く時期をそれぞれずらしている感じが。

P4020363.jpg
横浜スタジアムがあるので、こんな噴水も。
P4020364.jpg

と、写真を撮っていたら、
待ち合わせのお友達が到着しましたよ~
P4020365.jpg
ハイテンションで登場のつん・てん・ぽん君。

P4020367.jpg
顔をピクつかせながら挨拶したに違いないピノ(笑)

あ、チロルはとりあえずワンワン挨拶して、あとは我関せず^m^

さて、つんてんぽん君と一緒にハマ散歩、
続きまーす







久々のハマ散歩、楽しみだな~♪のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/04/08 22:37] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |