下見なお花見?②
最近花粉が多いとは思うけど、
今日はすごい・・頭が痛いです・・正念場ですね

さて、三ッ池公園のお花見散歩の続き
P3310275.jpg
大好きな横浜緋桜のポイント

P3310271.jpg
チロル、何人かのカメラマンのモデルになってました^m^

P3310281.jpg
足の長さの違いが際立ってしまう・・・(笑)

P3310283.jpg
今年も見頃を楽しめました♪

どんどん歩いて行って・・・
P3310286.jpg
これは越の彼岸と横浜緋桜のコラボ

P3310294.jpg
メジロと撮れたよー

さて、程よくお腹も空いてきたので、ランチにします
運よく空いているテーブルを見つけました♪
P3310310.jpg
ほんとはおにぎり作って、コンビニでおかず買ったんだけど、
公園で崎〇軒のお弁当が売っていたので、チロ父さんは我慢できず購入(笑)
P3310307.jpg
「お弁当が遠い・・・」
でも私のおにぎりに飛びついたよね(笑)
P3310312.jpg
期待のお顔のチロル。
でもそれお醤油だよー
P3310318.jpg
切り株でパチリ

P3310320.jpg
P3310319.jpg
ソメイヨシノはまだだけど、他の桜が見られてよかったー
P3310322.jpg
もう1回、チラッと見に来れるかな、来れないかなー^m^

家からの往復+公園散歩でたくさん歩きました
で、帰り道に雨に降られました

帰宅後は。
P3310323.jpg
すぐにネムネムなチロル
P3310326.jpg
ピノはマッサージを受けてました(笑)







今日は何の日か忘れてない?のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/04/04 09:18] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |