下見なお花見?①
プレミアムなフライデーの日、
トテトテ歩いて、恒例の三ッ池公園の桜を見に行ってきました
P3310249.jpg
チロ父さん、有給休暇です
この日が近づく前に、桜の開花状況も天気予報も芳しくなかったので、
日にちの変更を打診しましたが、「この日以外無理!」と却下された次第であります


なので、ソメイヨシノも青空も期待せず、
お花見の決行です^m^

P3310243.jpg
桜は、咲いていました
P3310244.jpg
何の桜かは分からず・・・
でもモリモリ咲いてました♪

P3310246.jpg
すごい大音量で鳴いていた鳥・・・
どなたさんでしょう??^m^

P3310252.jpg
ソメイヨシノはまだポツポツと咲き始めているくらい。

P3310254.jpg
ピンボケだけど載せちゃうよー

P3310258.jpg
これも分からないお花・・^m^

P3310259.jpg
枝垂れ桜もまだ咲き始めでした
P3310260.jpg
可愛い花びら
P3310265.jpg
持ち上げは慣れたもんだよ、のチロル
P3310266.jpg
慣れなくて、お手手ぴーん!のピノ

P3310270.jpg
池の周りは江戸彼岸がキレイに咲いていました
P3310269.jpg
これも可愛い♪

お花見散歩、写真がたくさんあるので次回に続く~






ソメイヨシノはまだだね~、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/04/01 21:08] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |