雨の日の家では+御苑
今日は寒くて雨も降っていたので・・
P3260187.jpg
は〇なり豆腐のパクリみたいな質感のベッドで(笑)、
お気に入りのヘチマをガジガジするピノ子
P3260197.jpg
「ん?」
P3260179.jpg
何か気配・・?

チロルが遊びたくて寄ってきましたよ
P3260174.jpg
遊びたくて吠えだすチロル
P3260175.jpg
「むむむ・・
P3260176.jpg
「ワタシはいま、ヘチマで遊んでるんだからねー

いつもの光景・・


そして、昨日。
私は新宿御苑に行ってまいりましたよ
P3250115.jpg
ソメイヨシノが咲いてなくても、たくさんの人でした~

いろんな種類のお花や桜が咲いているからね
P3250103.jpg

もう桜は種類を覚えきれないので、ただ載せます(笑)
P3250107.jpg
P3250113.jpg
P3250116.jpg
P3250122.jpg
P3250126.jpg
P3250132.jpg

枝垂れ桜は大人気でした
P3250145.jpg
P3250136.jpg
P3250138.jpg
いいですよねぇ、枝垂れは・・・
P3250149.jpg

P3250151.jpg
これは花桃。

P3250152.jpg
これは・・何??

P3250158.jpg
P3250155.jpg
陽が当たって透けてる感じが好き♪

私の大好きな横浜緋桜ももう咲いてた~
P3250157.jpg
ソメイヨシノよりちょっと早いんだもんね。

ソメイヨシノは・・
P3250161.jpg
まだもうちょっとですね

すっかり春めいてきていた御苑。
たくさん歩きました~






今週末からお花見開始かな!?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/03/26 21:17] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |