一応、バースデーランチ☆
さて、
菜の花畑を満喫した後は・・

P3110080.jpg
「うしすけ」さんに来ました
久々かも~。
前回の教訓を生かし、今回は予約しましたよ

P3110083.jpg
「美味しいものが食べられるところかしら?」

こちらの本店は、ワン連れスペースが別にあるんですけど、
その時はワン連れスペース満席状態
ヒトのみの広いスペースの方はスッカスカ・・・
いっそのこと逆にしたらいかがでしょうか~


で、朝ごはんを調整してきたチロピノには
わんすけプレートのハーフを
P3110093.jpg
お肉は種類を選べるんだけど、
ピノが牛がダメだから、鶏肉チョイス。
ってうしすけなのにねー(笑)
チロピノにとっては「とりすけ」、ププ^m^
そして、今更ながらチロルのバースデーカードを使って、
プレゼントのジャーキーを頂きました(笑)


P3110092.jpg
サラダ。これでハーフ。

本店は、ランチセットはないので(土日だけなのかな?)、
何だかお肉の盛り合わせを。
P3110095.jpg
追加のお肉は撮るの忘れちゃった(笑)

わんすけプレートが来た瞬間から、
きゅんきゅん言い出してたチロル。どうして自分のだとわかるんだろー
しっかり焼いて、分けたら、食べますよ
P3110097.jpg

ピノ、真剣っ。
P3110100.jpg
この距離だと、撮る前に飛びつかれるかな、と思いましたが、
ちゃんと我慢して待てました
そして、あっという間に食べました(笑)

P3110101.jpg
クッパ。これもハーフ。

P3110107.jpg
プリンまで食べて終了

P3110106.jpg
お散歩もして、ご馳走も食べて、
すっかりまったりなチロル

また来ようねー





とりすけうしすけ大好き!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/03/16 21:38] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム |