こんなこともあるさ・・・の日
3連休の間にちょっとだけしたお出かけ。
またもや菜の花畑です(笑)
去年行こうと現場近くまで行ったら、雨・・で断念した経緯あり。
なので、今年は来たかったんです^m^

場所は横浜市の追分市民の森。矢指市民の森とも隣接してます。
P3190118.jpg
少し歩いていくと、菜の花畑
P3190119.jpg
そして・・・
ここまではカメラのモードはいつも通り。

そして、もう記憶はないけど、
モードを変えたのか動かして、ここから悲劇が(笑)
チロピノが写るのは何とか修正して救えたけど、菜の花だけのは救えなかった・・
お見苦しいのが多々ありますが、さらっと見てね^m^
P3190126.jpg
こちらの菜の花はきちんと列に並んでるので、
列の間にチロピノが並べますよ
P3190128.jpg
菜の花の香りがよくしてました
そして、なぜか頭虫も多かった・・・
P3190140.jpg

うさぎの被り物でこんにちはー♪
P3190155.jpg

P3190159.jpg
ふたりの表情のギャップが・・

P3190167.jpg
ひろーい菜の花畑
P3190177.jpg
「菜の花畑もパトロール!」

P3190168.jpg
「食べて安全か確認よ」
ほんと、ずっといろんな草を引きちぎって食べてたピノ子

P3190179.jpg
カメラが散々で(自分のせいですが)残念だったので、
また来年(?)リベンジしたいなー

あ、連休中にはチロピノ、
春の病院で狂犬病接種と血液検査も終わらせましたよー







次は桜かなー?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/03/22 21:40] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>