1年14組・再会の夜☆
旅行記の続き

神祇大社をあとにして、
お宿はいつものハッピーちっぴーさん。
実はまだ1ヶ月ちょいぶりだったりする・・・(笑)
P1281250.jpg

P1281249.jpg
ウェルカムドリンク。

P1281254.jpg
「他に誰が来るのかなー?」

と、待っていたら一緒する皆さんが続々登場

チロピノはお庭で遊ぶことに。

P1281257.jpg
と、そこへ登場したのはNeoくんだよー
ピノとは遊びそうで遊ばない関係(笑)

P1281261.jpg
そして、『ボク』くんも登場

珍しいかな?
P1281263.jpg
『ボク』くんとピノのショット
お互い遠慮気味??^m^

P1281265.jpg
チロルはマイペースで

P1281268.jpg
追い詰められた風のNeoくん(笑)
P1281270.jpg
でもやっぱり気になるのね・・・^m^

中に戻ると・・

P1281276.jpg
ももちゃんとくるみちゃん

P1281279.jpg
みなさん、続々と登場。

P1281281.jpg
ピノ、すでに眠ーい

そして、
P1281284.jpg
京都からのいしまつ家が到着

お部屋で一休みしてから、
お楽しみの宴の始まりですよーー

P1281286.jpg
今回は、いしまつ家、『ボク』くん家、Neo家、ももくる家、
ちっぴー家、チロピノ家、とNeo父さんのお友達3人です。
P1281287.jpg
座席はなんとあみだくじで決定・・・(笑)
P1281289.jpg
アルコールも準備万端
P1281288.jpg

P1281291.jpg
夕食は手巻き寿司♪

P12812950.jpg
かんぱーい

P1281298.jpg
私作製の手巻き寿司^m^

P12812991.jpg
ひとりずつ、全力の(?)自己紹介

あ、ちなみにチロピノはすでにお部屋でスヤスヤです

みんなでワイワイお喋りして。

P12813100.jpg
お誕生日のお祝いも♪
P1281313.jpg
主役じゃないけど、頑張って火を消しました

P1281318.jpg
楽しいプレゼントタイムも

P1281328.jpg
いしまと階段の上り下りをして遊ぶまじむ君^m^

P1281336.jpg
ケーキもいただいて

楽しい夜は閉店時間まで続いたのでした~







ゆっくり眠れたよ~zzzのチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2017/02/13 22:38] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム |