熱海桜と菜の花と水仙♪
さて、
熱海でお次に立ち寄ったのは・・
P1281210.jpg
アカオハーブ&ローズガーデン
P1281185.jpg
海も空も青くて、景色良し♪
P1281186.jpg
梅と桜のコラボ
P1281187.jpg
これを見に来ました
P1281188.jpg
春がいっぱい♪
何だかありがたい気持ちになりますねー
P1281192.jpg
このショット、お気に入りです

P1281193.jpg

P1281195.jpg
まだ1月だってことを忘れそうな景色・・
P1281198.jpg
モデルさんも頑張ってねー
P1281199.jpg

P1281202.jpg

P1281204.jpg
このサイズだと分かりづらいけど、遠くの熱海城を入れて^m^

P1281207.jpg
さっきの熱海桜とはちょっと違う感じ??
あ~、桜の季節が待ち遠しいっ

さあ、どんどん回っていきますよー
P1281216.jpg
チロル~、と呼んでみる^m^

P1281221.jpg
おっとっと

P1281226.jpg
咲いているバラもありましたよ

P1281233.jpg
ジャノメエリカも

P1281230.jpg
階段も多いので、チロル、途中で拒否

P1281234.jpg
最後は、ボケ防止の椅子に座って締めくくりましたー

空いてたので、ゆっくり歩けましたよ

ここで意外とのんびりしちゃったけど、
お宿に行く前にまだ寄らなければいけないところが
P1281235.jpg
久々の神祇大社。
お守りを求めてやってきました
P1281237.jpg
さすが、ワンコ用の手水処がありますよー
P1281239.jpg
しっかりお参りして。
P1281244.jpg
無事お守りをいただきました

P1281246.jpg
名前がわからないけど、可愛いお花が咲いていたのでパチリ


さ、盛りだくさんで回ったあとは、
いよいよお宿に向かいまーす







いつものお宿だよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆

にほんブログ村
[2017/02/10 08:38] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |