熱海桜♪
記事が前後しちゃいましたが・・^m^

ちょっと前の週末、
泊まりがけでお出かけして来ました~

まずは・・熱海に♪
P1281127.jpg
熱海桜が咲いていると
前日のテレビでも観たので寄ってみました

メインっぽい糸川遊歩道沿いは
全体的には見頃過ぎでしたが・・
P1281120.jpg
でも木によってはまだ見られましたよ
それにしても、空がとっても青いなぁ・・
P1281121.jpg
メジロがたくさんいました
P1281134.jpg
P1281136.jpg
緑の葉が気になる・・(笑)
撮っているときには気づかなかったのに・・・^m^

P1281142.jpg

P1281139.jpg
ブーゲンビリアも咲いてました

桜を見ながら散策して、
お腹も空いたので、ランチにすることに。

P1281158.jpg
ライスボール」さん

一応冬なので、店内OKのところを探したのですが・・・
P1281146.jpg
開け放たれてました
でもこの日は暖かかったので、全然問題なしでしたが^m^
P1281150.jpg
好きなテイストの店内♪
我が家が1番乗りでしたが、そのあと続々とお客さんが来て、
あっという間に外の席まで埋まっちゃいましたよ


チロピノにもお水とオヤツのサービスが
P1281144.jpg
オヤツはこれで1ワン分
美味しくいただきましたー♪
P1281149.jpg
「ワンコ用のおザブも用意してくれてるよ

ランチは、
P1281151.jpg
私はとろとろチーズオムライス。
P1281153.jpg
チロ父さんは多分、ドライカレー・・・(笑)

P1281155.jpg
ピノさん、何でもあご乗せに利用(笑)

ごちそうさまでしたー♪美味しかったでーす
量も満足でしたよ♪

で、食後は・・・
このお店のテイクアウトでソフトクリーム♪久々だねー^m^
P1281159.jpg
何やら地元のグランプリ受賞の牛乳を使用したソフトらしいですよ

P1281161.jpg
ミルキーなんですが、濃厚で美味しかったー♪

そのあとは、
目の前の親水公園をちょっとお散歩
P1281169.jpg
ここの桜が見頃で、みなさん写真を撮ってました

P1281171.jpg
海も綺麗だったのでパチリ

P1281178.jpg
うんうん、ここの桜の方が勢いがあるー^m^
下向きにモコモコ咲くタイプなのかな?
P1281175.jpg
持ち上げショットはチロル担当

P1281183.jpg
可愛いピンクですね
P1281184.jpg

春気分にさせてくれた熱海桜でした~









お次はどこかな?のチロピノにぽちっとお願いします☆

にほんブログ村
[2017/02/07 20:56] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |