節分の日&お祝いの日☆
2月3日は節分の日でしたねー

我が家も一応、
節分の雰囲気を出してパチリ
P2031479.jpg
恵方巻、今年はちゃんと自分で巻いて作りましたよ
中身はほぼキットだったので簡単でした(笑)
P2031482.jpg
チロピノも歳の数分のオヤツを食べました
P2031487.jpg
Wオテ。
P2031493.jpg
P2031494.jpg
今年も元気に過ごせますように


で、つい昨日の事。
P2041499.jpg

私の両親の結婚記念日のお祝いに
P2041502.jpg

ももちゃんも痴呆症に合う薬が見つかったようで、
だいぶお世話のペースが掴めるようになったようです
P2041510.jpg

それでもやはり、みんなでの外食は難しいので・・

P2041507.jpg
色鮮やかなオードブルや。
P2041512.jpg
おにぎりやパンをみんなで分担して用意。

量が多くて食べきれませんでした(笑)

P2041520.jpg
チロピノもイチゴをしこたま頂きましたよ^m^

P2041524.jpg
ももちゃん、スヤスヤ~

きなちゃん、
うさぎなのに、ねこうさぎ
P2041543.jpg
リアル耳が見えちゃってるけどー

甥っ子は部活で来れなかったけど、
今年もお祝い出来てよかったです








今度ももちゃんのお誕生日祝いだねー!のチロピノにぽちっとお願いします

にほんブログ村
[2017/02/05 20:39] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |