むむむ・・・なお出かけ?
えーと、1月中旬の寒かった日。
しっかり着込んで、新しいカメラを携えてのお出かけ♪

P1151000.jpg
「くりはま花の国」にやってきましたー

と、メインのお花畑は養生中・・
P1150997.jpg
なので、
とっても人も少なくて、のーんびりお散歩

P1151001.jpg
ゴジラともパチリしてみたよ

菜の花が咲いていました
P1151005.jpg
今年は吾妻山行けなかったからね~
P1151006.jpg
ピノ、フードを被ったまま撮影^m^

で、一応目的としてはこれを見に来たのですが。
P1151008.jpg
アイスチューリップ
HP見て来たんだけど・・・
ほんの、ほんの一角しか咲いてないの(笑)

P1151009.jpg
ショックだけど・・・
P1151010.jpg
頑張って切り取りますよー
P1151014.jpg

P1151015.jpg

P1151017.jpg
ほら、春らしい気分になって来たでしょう??(笑)
P1151021.jpg

P1151022.jpg
チューリップ、早くたくさん見たいなぁ~

P1151025.jpg
お客さんも少ないので、
フラワートレインもかなりの間引き運転・・・(笑)
道に停車していたのでパチリ

P1151028.jpg
ここは坂道が多いので、
チロル、抱っこを交渉中^m^
P1151029.jpg
OK出たようです

P1151031.jpg
ピノは階段以外は歩き切りましたよ~
フード被ったままね(笑)

せっかくお出かけしてきたのに、
お花も微妙でチロ父さんにも軽くイヤミを言われた覚えが・・

このあと、どうなっちゃうの!?ですが・・・
ランチしに行きまーす








前回のイルミと言い、やられた~のチロピノにぽちっとお願いします☆

にほんブログ村
[2017/01/31 10:28] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>