ランチとお散歩☆
さて、コキアを楽しんだ後は・・

ちょっと早いけどランチ
朝が早かったから、問題なし^m^

来ましたのは・・
カフェ
Happy Day's Cafe
おもちゃで有名な北原さんのミュージアムに併設しているカフェ。
テラスがワンコOK
テラス

マット
チロル、いい子にマット中

チロ父さんは(やっぱり?)ビーフカレー
ビーフカレー
ちょっと食べましたが、お肉がホロホロ
でもカレーが私には辛かった

私は、ほくほくライスコロッケハヤシ。
ライスコロッケ
ライスコロッケの中にはチーズがトロリ。美味しかったー♪

大満足でしたー♪

ピノはスリングインでネムネム・・・
眠い・・
お疲れなのかな・・・

さあ、ランチの後は湖畔をお散歩ですよー
湖畔
そんなに揺れていない感じもしたけど、
スワンボートは乗りません(笑)

銀杏拾い
銀杏拾いに精を出す方たちもいましたよ。

秋だね
徐々に秋めいてきていますね。
紅葉
紅葉は少しだけ
チロルと紅葉
のんびりお散歩して。
秋

帰途に着きました~

途中、「道の駅 富士吉田」でお買いもの。

そこの前にある、ふじさんミュージアムの所に
「紅葉まつり」と看板が出ていたので寄ってみるも・・・
紅葉まつり①
うーん
紅葉まつり②
まだだね!(笑)

久々にお出かけできて楽しかったです









次のお出かけはいつ~?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/10/28 20:18] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>