カフェで美味しく☆
気付けばちょっとブログサボり気味でございました・・
そんなつもりないんですけど・・^m^
肩が、首が・・(笑)

さてさて、
ひまわり畑を見たあとは、ランチ
大和市の「Sorriso」さんへ。
ランチに来たわよ
家からは遠いのであまり来ないけど、
店員さんも親切だし、落ち着けるし、結構お気に入り♪
Sorrisoさん

落ち着けるよ
チロピノもいい子に出来ました

注文したワンコメニューが来たよ
トマトのジュレ
トマトのジュレ☆
チロピノはご飯じゃないので軽くねー^m^
なぜか自分のだとわかるらしく、キュンキュン言ってたチロル

おいしそう♪
チェックしたら、一瞬で食べ終えたピノ
マテするよ
チロルはちゃんとマテしてから、いただくよー

私たちはパスタランチで
P7171716.jpg
前菜とサラダのプレート、自家製フォカッチャ。
美味しかった~
P7171717.jpg
パスタ。は、普通だったかな^m^
チロ父さんのを撮るの忘れました

自信作みたいだったので、パンケーキセットをプラスしてみた
食べすぎ、のコメントは受け付けませーん(笑)
P7171718.jpg
抹茶のパンケーキ♪
もっちりしてて美味しかったです~
いいなー
羨ましそうなチロルの顔^m^

もうないの?
ピノたん、もう自分がないので退屈~

ごちそうさまでした!!

大満足で帰宅後・・
ぐっすり
チロル、ぐっすりでしたー







ひまわりもランチも大満足♪のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2016/07/29 20:50] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>