お宿でランラン
さて、四季の花公園をあとにして

お宿はいつもの・・
ハッピーちっぴーさんだよ
「ハッピーちっぴーさんだよー」

ウェルカムドリンクをいただきます。
ウェルカムドリンク
多分、ゾウのクッキー。
欲しい
ピノのじゃないよー^m^

今回はお友達と一緒です

まずははな家の、
はな君
はなです
&みったんさんとおかあたんさん。

お次はつんてんぽん家の、
つんです
つん君
てんです
てん君
ぽんです
ぽん君
チロ父さんにぽん君を撮ってとお願いしたら・・
ストローで飲んでる風にしたらしい・・イヤ、ぽん君がボケちゃってるし・・

&パパさん、ママさん。

ピノ、すでにアウェイ感出して・・
一緒に抱っこ
一緒に抱っこされてキンチョー
キンチョーね
そして、どんよりさん

さて、
お天気もいいことだし、お庭で遊びまーす

オーナーさんがヘルニアながら頑張って張ったと言う芝生
遊べー
みんな自由に。
ゴシゴシ
いつも通りに
動かないよ

はな君とピノ、実はひっそり仲良し
仲良し

吠え過ぎた

エンジョイ
自由に動き回って、イキイキなつんてん君。
アウェイ
ピノはもう動かない・・

確認
1歳のぽん君のニオイを嗅ぐのに、こんなに腰が引けてる6歳のチロル^m^

人見知りのぽん君はパパさんといて安心。
人見知りだよ

わらわら
そろそろ、お部屋に戻りましょ。

ひと休みしたら、夕食の時間ですよー

主役だよ
本日の主役!


つづく







楽しい夜の始まりだー!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/06/29 19:31] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>