いい景色と美味しいランチ♪
さてさて、砂丘を楽しんだ後は

遅ーいランチです^m^

お店はこちら。
P5200944.jpg
舘山寺園」さん。
テラスがワンコOKです
また『ボク』君ちのブログを参考に

もうオヤツの時間と言っても過言ではない時間帯だったので、
うちとあと1組しかいませんでした^m^
テラス席

浜名湖①
浜名湖をこんなに近くに感じながら

チロルもいるよ
チロルは床で待機。

頼んだものは、
私がシラスまぶし丼
しらすまぶし丼
普通にも食べられるし、ひつまぶしのようにお出汁をかけて楽しむことも☆
生シラスを食べたかった私は大満足♪

チロ父さんは、うな重
うな重
これのために運転を頑張ったらしいです^m^

何もないの
ピノには持ってきたオヤツしかないんだよー

浜名湖②
お腹も空いていたし、
こんな景色を見ながらのお食事は進みましたよー^m^

ごちそうさまでしたー

そして、
ここからはもうノンストップで車を走らせ・・・


愛知のチロ父さんの実家に到着!
着いたよー
さっそく敷地内を探索するチロル

自然観察
自然観察中。近いね~(笑)

おたまじゃくし
おたまじゃくしがたくさんいるよー

シティーガール
意外とシティーガール風な(?)ピノはおそるおそる・・

楽しいなー!
楽しく駆け回ったチロル♪

ネムネム・・zzz
夜にはすっかりネムネム・・・zzz

翌朝は早起きしてお出かけだから、
みんな早寝しましたよーzzz









どこに行くのかな?のピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/05/29 21:06] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>