そして、お食事、でラスト♪
さてさて、旅行記の続き~
ちょっと長くなるけど、今回で終わらせますよー

夕食は2部制になっていて、後の時間帯にしたので、
お部屋でしばしのんびりして・・
作務衣にお着替え
チロピノはワンコ用の館内着にお着替え。
ヒト用のももちろんあるので、おソロで着られます
ねむーーーzzz
すごーーーく眠そうだけど

夜ご飯に行きますよー

離れの宿泊客は半個室のスペースに案内されます。

お品書き
お品書き
単焦点だから全部は見えないけど、雰囲気だけ・・
これに離れの人は更に2品プラスされまっす

スタンバイ

では、お料理の写真をババッと。
① ②
③ ④
⑤ ⑥
⑦ ⑧
⑨
たくさん食べた~
見た目も綺麗で大満足♪

ちょっと薄暗かったのでね、ワンコの写真はほとんどブレちゃってた
茶々だよ~

で、お食事が終わった頃・・
ケーキがやってきましたよ♪

今回、わが家はチロピノのお迎え記念日、チロ父さん誕生日
ワンコケーキ♪
こた家は茶々さんのお迎え記念日
茶々さんの
をお伝えしていたので、ケーキのサービス♪
事前に「(チロピノは)ふたりで1個でいいです」って言ったのですが、
「小さいので、1個ずつで大丈夫ですよー」と言われたんです。
でもチワワンには十分すぎる大きさ!太っ腹~


写真は撮れなかったけど、
窓の外でスタッフさんが手持ち花火でお祝いしてくれたよー
ガツガツ!
うちのワンコは1ワン1個残さず食べちゃいました・・(笑)
夜ご飯もお部屋で食べてきたのにね・・

そしてデザートもね。
デザート ヒトのケーキ♪
                            バースデイの綴りが違うのはナイショで・・(笑)
マドラー
チワワのマドラーがカワイイ♪

楽しいお食事の時間でした
こた母さんと私の思わぬ共通点も発覚して(笑)
ご縁を感じましたよ~

それで翌朝は・・
雨だった・・
すでになかなかの雨・・
トイレ~
朝一、専用庭でおトイレタイム。

チロピノ、開放されていた室内セットでお写真撮って
バリに来たよ
室内ランで遊んで。
室内ラン①
チロル、ランニングマシーンに挑戦!
挑戦!
走るーー
難しそうでした
登ったわ
ふたりとも、お疲れモードだったので、朝食はお部屋でお留守番してもらいました。

ご兄弟はちゃんと同席。
もちろん同席
おはよ~!!

朝ご飯はこんな感じ~
朝①
ご飯がすごくおいしかったよ~
朝②
干物は最初にどれにするか見せて聞いてくれて、
選んだのを焼いてもってきてくれます。
朝③
私はサバみりん、チロ父さんは金目鯛。
これも美味しかった~

またもやお腹いっぱいでした

ご兄弟も
ご兄弟が遊ぶのを見学して。

ちょっと部屋でのんびりして。
チロ父の上着に
ピノはだいたい荷物か上着に乗ってます・・なぜ(笑)

そして、いよいよチェックアウト。

残念ながら、雨は強くなるばかりで
止む気配もなさそうだったので、こた家とはこちらで解散することに・・。

記念写真だよ
入り口で記念写真をパチリとしました
上達!
前日の集合写真よりだいぶ上手になりましたー♪

そして、帰路へつきます
雨で道路はこんな感じで
ザーザー
伊豆に来てこんなに雨に降られたのは初めてかも・・(笑)

で、せっかくなのでアジアンオールドバザールに寄って。
チロピノにはお留守番してもらい、お茶しました
お茶
のんびりしていたら・・
何と雨が上がって、しかも晴れてきたーー

マリンタウン付近ではこんな感じ(笑)
青空!!

色々バタバタでしたが、楽しい旅行でしたー♪
こた家のみなさん、ありがとうーー
またよろしくです☆今度はオセロと卓球ねφ(..)(笑)









また行けたらいいな、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/03/30 20:05] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
| ホーム | 次のページ>>