のんびり、のんびり
さて、続きです

夕食の時間ですよー
夜ご飯だよ

夜ご飯は部屋食でしゃぶしゃぶを選択
夜ご飯①
スタッフの方がセッティングしてくれます

夜ご飯②
これもそれぞれ美味しかったー
夜ご飯③

しゃぶしゃぶ
特に何も追加していなかったので、
ボリュームはまぁまぁかな
でもコンビニでスイーツをゲットしておいたので大丈夫^m^
私も欲しい
ごちそうさまでしたー

食べ終わったら、ピノは自分からクレートへ・・
眠いわ
疲れたんだねー

チロ父さんはスパ棟にお風呂に行ったりしたけど、
あとはのんびり過ごしましたー

お部屋に備え付けのクレートが巨大なので試しに入ったり・・・
こんなに大きいよ
食器も大きいのでチロピノと比較してみましたよ(笑)
フードボールも大きい
ピノが完食したみたいに見えるけど・・

眠い・・
おやすみなさーい


で、朝です
翌朝
雨はすっかり上がってます。

チロピノは朝のトイレタイム。
朝のトイレ①
チロ父さーん!
朝のトイレ②
チロルの方もお願いしますよー

朝食はモーニングボックスをお願いしました
モーニングボックス
ボリュームもバッチリ

チェックアウトまでの時間、
チロ父さんはまたお風呂に入りに行ったので(笑)、
私はチロピノとドッグランで遊んだり。
僕のニオイ?
そこ、自分がオシッコしたとこだよね^m^

もう入ろうよ
「もうお部屋に入ろうよ」なピノ^m^

雨上がり

そして、
お部屋でのピノが何だかおかしな体勢ですよ
足を付いちゃダメよ
「ソファに直接座っちゃダメなのよ」
注:おトイレ中じゃないですからねー(笑)







チェックアウトの時間だよー!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/11/30 23:05] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
| ホーム | 次のページ>>