コスモス♪
ウィークデイですが、
チロ父さんの振休があったので、お出かけ~

ここに来たよ
「くりはま花の国」へ
久しぶり?かな。
年始にイルミネーション見に、20分の滞在で来て以来だね

今回はコスモスを見に来たよー
4分咲き
なんだけど、メインのところはまだ4分咲きだって・・
だよね、前に来た時より咲いてないもんな

空いてるよー
でも平日で空いているし、
この日が都合よかったからヨシとしよう!

しかし、この日はここ最近にしては暑かった
暑いね~
秋晴れだから、夏の頃とはちょっと違うけど・・。

4分咲きだから、まだちょっとさびしいけど、
見えてるよ・・
それでも、
咲いているコスモスはキレイ♪
コスモス①

チロピノサイズのコスモスとパチリ
チロピノサイズ
ピノさん、中まで入りすぎてないかい?

これ、珍しいな~
コスモス②
こういうの好み♪

コスモス③

いいスポットを探してウロウロ
ウロウロ
「どこかないのかしら??」

大丈夫です

実は見頃のコスモスがあるんです

こちらー!
コスモス④
黄色いコスモス畑です

コスモス⑤
レモンブライト、と言う品種らしいです

チロピノとコスモス
ピノのお耳が片方どっか行っちゃった^m^

ニッコリ
チロルは持ち上げても変わらないけど、

どんより
ピノはどうしてもどんより・・・

もう1回続きまーす







黄色いコスモスが満開でよかった!!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2015/09/30 22:53] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
| ホーム | 次のページ>>