取っ手とマラサダだけ・・
着いたらやっぱり雨でした・・
って言うか、家を出る前から雨になってました・・
雨の中・・
準備しちゃったけど、「どうする?」と聞いたら、
チロ父さん「行く」って。意外とそういうところあります、チロ父さん


で、目的地に到着しまして。
雨でも屋根のある場所を歩けばいいんだけど、
もちろん、みんなそうするから、ワンコ連れだと歩きづらかったりするんだよね
長いなぁ・・
ワンコNGのお店はこうやって、
ベンチで待っていたお三方。

でもね、あれれ、あらら、といううちに・・
雨が止んだ!!!うそー

というわけで、改めてー。
来たのはこちらです。
木更津でした
木更津のアウトレットね面倒だから反対側から^m^

雨が止んだ!

いやー、雨が降っていた時はワンコはほとんど見なかったのに、
止んだ途端、ワンコが大発生
みんな車で待ってたりしたのかな?

でもこの日はなんだか購買意欲が沸かず・・
取り外し可能なフライパンの取っ手だけ購入・・(笑)
でもでも、調子が悪かったのでこれは欲しかったから満足ー

雨が止んで、少しの間は空いていたけど、
止んでしばらく経つと混みだしたので、ランチすることに
クアアイナ
こちらにしましたー
久しぶりですよ。ちなみにチロ父さんは初めてだそうでビックリー(笑)

マットで待つよ

お手手が・・
ピノ、そのお手手は?^m^

私はアボカドバーガー。チロ父さんはスパイシーモチコチキンバーガー。
バーガーたち
バーガーのボリュームがすごくてお腹ぱんぱん・・

ちょーだい

これじゃあソフトが入らないので(笑)、
腹ごなしに歩かないとね。とこちらに移動
アロハテラス
貸し出しのカートで店内が見れますよ。
でも混んでるとカートで通れないーと思いました

ちょっと期待していたけど、かなり規模が小さくて残念・・
ここではお土産にマラサダだけ購入。

木更津のマンホール!かわいい~
木更津マンホール
これって木更津にあるお寺なのかな?

もう一度、アウトレットに戻って。

「けずりマンゴー」ってのを食べました
けずりマンゴー♪
ソフトよりヘルシーかな?ヘルシーだよね?^m^

もちろん、チロピノもいただきましたよー
ベロリン!
ペロリン!!
もっとちょーだい!
「もっとください」

結局、フライパンの取っ手とマラサダだけというお買いものだったけど・・
でもアウトレットに来ると歩くからいいよね、ってことで^m^

そういえば、アウトレットの駐車場を出てすぐ近くに
「DOGDEPT 2015年9月OPEN!」って看板が立ってたけど・・
まだ何もなかったよ・・(笑)









前日に買ったグラスが安く売ってたのを見てショック!!
だったチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/08/31 19:48] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
| ホーム | 次のページ>>