トリミングだけ
先週末のお出かけは、
トリミングサロンだけだったチロピノ
サラサラするするよ
サラサラになって帰ってきましたよ~
ピノも薬用シャンプーとは思えないスルッとした仕上がり

暑い日でお出かけできないからかな?
いつもよりサロンは混雑していたようです

チロルの事を「チーちゃん」と呼んですごくかわいがってくれていた
お姉さんを見なくなってから数か月・・
何となく聞けないけど、辞めちゃったのかなぁ・・
その代わり、新しい方をちらほら見るようになりました。
最近お店は忙しそうで、ちょっと行き届いてないかな?って感じることもあったり・・
ここはお泊まりの時もずっとお願いしているから、
なるべく変えたくないんだけど・・ちょっとここ何回かであれ?ってことがあるんですよねぇ。

と、ちょっと愚痴ってみました
次回は落ち着いているといいなぁ。


帰宅して、いつものヤギミルクのお水。
進むよ~
ピノ、すごい移動しながら飲んでますよ~(笑)

いつもチロ父さんがお尻周りはバリカンしてくれるんですが、
暑いので、チロルは首回りとお腹も少し刈りましたよ
スッキリ
どうです?チロ父さんカット^m^ 
これで少しは暑くないかな?

ピノはすっかり暑がりさんになったねぇ
暑いね~
家でもチロルが舌出してないのに、ピノは出してたりするし・・
体質が変わったのかなぁ。それとも前より太ったから・・?(笑)








スッキリしたよ~!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/07/29 20:15] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>