はじめましてx2
さて、旅行記の始まりですよ

今回の行き先はお馴染みの伊豆高原。

天気予報も芳しくなかったため、
朝ものんびり(いや、これは通常通りか・・?)出発して
足柄SAだよ~
お昼休憩は足柄SAで。

足柄の水
チロピノの飲料用に足柄の水も汲んだよ

何とかお天気は持ちこたえていたので、
好きなものを買って、外のテーブルで食べましたよ
いろいろ食べたよ

くれないの?

オヤツ目線
完全にオヤツ目線ですな・・・

その後、
濃霧
こんなすごい霧の中を走ったりして・・・

途中でアジアンオールドバザールでお買い物をし。

のんびり到着したのは、いつもの「ハッピーちっぴー」さん
ハッピーちっぴーへ到着!
ご一緒するお友達はもう到着済み^m^

ウェルカムドリンク☆
ウェルカムドリンクを頂き。

改めて、お友達とご挨拶

まずは・・・

ブログで仲良くしていただいていましたが、今回初対面の。
はなくんご一家
はなくんとチロル
チロルと感動の初対面!

ってわけではないけれども・・

ピノともご挨拶だよ。
はなくんとピノ
はじめまして、はなくん

そしてお会いするのは3度めの
つんてんくんご一家

更に今回はつんてんくんちのニューフェイス。
ぽんです
5ヶ月のぽんくんが初参加♪
絶賛成長中だそうです。

はじめまして、ぽんくん
真似っこ
おにいちゃんの真似してまったり中。
初めてのお泊まりとワンコたちでちょっと緊張気味かな?

よそ行き顔?
つんてんぽんパパさんに抱っこされ、
ちょっとよそ行き顔のピノ

スッキリ
お庭のランでスッキリして。

夜ご飯まだかな

今回も楽しい夜を予感です












はな君、ぽん君、初めまして!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/06/30 22:18] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>