Spring has come!
今日はお花見日和でしたねー
我が家もお花見に行ったのだけど、それはまたあとで

いいお天気だったある週末の日、
いいお天気!
実家のももちゃんたちとお散歩に行きましたよー

もも号になったよ
このカート、チロピノ号改め、もも号になりました^m^
こういう広めの公園に行くときは、絶対途中で抱っこ、となるから
ももちゃんも両親もカートがあると、ラクみたい

まずは腹ごしらえ。荷物も減るしね^m^

確認するわよ
ピノ、ゴロンゴロンで確認。

ランチはコンビニ飯。
でも、外で食べると、これが美味しいんですよねー

ワンコたちも
ワンコたちもオヤツを配給されました
って、キミたち、それ、ももちゃんの分だけどね(笑)

この日は暑いくらいに日差しもあって
笑顔①
チロルも笑顔
笑顔②
ももちゃんも笑顔
笑顔。
いつもしれっと顔のピノも笑顔

のんびりランチをしたあとは、
ももちゃんと父にお留守番を任せて、みんなでお散歩に

どういう並び方?
どういうフォーメーション?(笑)

まったり中
そして、まったり中のおふたり

河津桜!
河津桜を見つけましたー
今年は見られていなかったから嬉しい

まだ見頃
ちょっと葉が出始めているけど、まだまだキレイ♪
可愛いピンクですよね

チロルと河津桜
逆光だったな・・
ピノと河津桜
「なんでわたしは葉っぱと撮っているのかしら」

春の公園散歩、続きまーす♪






嬉しいハプニングがあったよ!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/03/30 21:23] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>