お台場へ☆2
ガンダムとピノ
「これがガンダムよ」

お台場に来ている、ピノ子です。
生ガンダム、私も見るの初めてです

さて、遅くなっちゃったけど、ランチです

うしすけさんに来ました。
お肉頼む?
お台場店は初めてです。
店内ほぼワンコ連れと言っても過言ではないですね
本店はワンコ連れエリアが決まっているからね。

カルビランチにしました
ドリンクとサラダ
ようやくこのグラスにお目にかかれました^m^
カルビランチ

お肉が運ばれて来たら、
それとなく膝に移動して、肉との距離を詰めるピノ子
スタンバイ
ピノには残念ながら頼んでないよ
今日はチロルがいないからねー。また年末に本店に行きたいね

ごちそうさまでした

お店の外に顔出しがあったので。
注文してもらえなかった
記念にパチリ
食べてないのに悪いね・・

腹ごなしに浜辺を歩きましょう

とっても素敵な夕景が拝めました
お台場の夕景①

お台場の夕景②

浜辺は結構たくさん人がいましたね。

まぶしいよ
夕陽がまぶしそう・・
くるみちゃんは砂浜が苦手みたいで、抱っこ~になってました

さて、何だか暑かったので喉を潤すためにこちらへ。
DOG DEPT CAFE

ハロウィンな感じ

くるみちゃん、1日いい子でした
砂浜怖かったの

今度は頼んでくれた?
ここでも何も頼まないよ

お腹は空いていないのでドリンクだけ。
アイスカフェオレ
ソフトクリームトッピングを頼みましたが・・これ、アイスだと思うのですが・・
でも店員さんは『ソフト』と言っていた・・このお店ではこれがソフト・・なんだね・・


お喋りに興じていたら・・

ピノは疲れて・・
もう寝るわzzz
バッグで寝ちゃいました

ワン連れも多いし、楽しいお台場でした










あれ、また出番がないね!のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



[2014/10/30 20:40] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
| ホーム | 次のページ>>