初めてのマザー牧場<ソフトやランチや>
さてさて、
今回で終わらせる予定のマザー牧場編

こちらには「ふれあい牧場」と言って、
動物たちと触れ合える場所があるのですが。
もちろんワンコは入場NGでございますので

皆さんがこぶたレースを楽しむ間にちょいと抜け出して、
私だけ入場(笑)
動物たちをパチリ
アヒル
アヒル

これはマーラ、と言うらしいです。
マーラ
可愛いですよね♪

カメ
ヒトが沢山いる中を闊歩するアグレッシブなカメ

3ショット
さりげなくチロピノとマーラの3ショットをパチリと^m^

そして・・
やっぱり牧場と言えばー!のソフトクリーム休憩
マザー牧場⑦
とんとん・・ネーミングが何とも・・(笑)
一番人気だというキャラメルナッツソフトも大いに気になりましたが。
まずは基本から攻めますよ

ソフトとミルク饅頭
ソフトクリームとミルクまんじゅう饅頭はホカホカでした♪

溶けやすいみたいだから、早く食べないとね
恒例のおすそわけ
もちろん美味しかったです

そのあとはラベンダー園を目指して歩きますよ

宏風ヒツジ
こた母さん、宏風のヒツジがいましたよ!(笑)

マザー牧場⑧
結構上にいるんですね

園内はミストが出ている場所があって。
ミストで涼む
とても気持ちよかったです

実はラベンダー園に着いたものの、既に終わった感じ・・
写真も撮りませんでしたよ


さ、気を取り直してランチにしましょう

ワンコ連れはバーベキューのテラス席もOKですが。
展望館1階にワンちゃんOKエリア(室内)があります
店内はありがたい
暑い時期は室内OKがないと困りますよね
3階のレストランで頼んだものを、こちらでもいただけます
ハーフステーキとソーセージ
チロ父さんはハーフステーキとソーセージセット。
ステーキを少し頂きましたが、柔らかくて美味しかったですよ♪
牛しゃぶサラダ
私は牛しゃぶサラダ?だったかな。
意外とボリュームがすごくて・・口内炎があったし、完食できず・・
ぼくが手伝おうか?
おすそわけがないか、わくわくのチロル
いい子に待ってるの
ももちゃんくるみちゃんはいい子に待ってるんですよ

ピノは・・すっかりオネムの子でした(笑)
眠いの・・zz
ランで張りきっちゃったかな?

そのあとはうしの牧場へ。
子牛です

ももちゃんが牛さんと怖がらずに交流するそばで
ワタシ、知らない・・
牛柄のピノはすっかりどんより顔全開・・
この子はまだ子牛のようで、振り向けば・・
何か用?
大きい牛さんがいました(笑)

最後に入り口そばのカフェでお茶タイム

注文に時間がかかって・・すごく並びました
アイスコーヒーとソフト
待たされすぎて、結局キャラメルナッツソフトじゃないのを購入(笑)
チロ父さんは席で待ってる間にまたソーセージを食べた模様^m^

ももくる家のみなさん、
楽しかった♪
くるちゃんも♪
楽しい1日をありがとうございました♪

ん?
チロル、ソフトが口に付いているよ・・










次こそはキャラメルナッツソフトだねー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/07/29 20:07] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
| ホーム | 次のページ>>