そんな1日
「出かけるよー」
出かけるよー
あ、ピノ通過(笑)

出かけるの?
服を着るとテンションの下がるピノ

私の実家に行ってきましたよ

天気の不安定な近頃
雨の予報かと思っていたら曇りで晴れ間も少し。
うーん、わかりませんね

家の中ではカメさんにビックリのチロル^m^
誰だキミは!!
吠えてブレる・・
このカメさんはももちゃんより先輩でもう24年も実家にいるんですよ。
だから、チロルに吠えられたところで気にしません

天気がいいのかと思いきや、
夕方のお散歩に出たら、黒い雲に覆われて

急いでお散歩
急いでお散歩

ももちゃんです
ももちゃん、
かゆみのお薬を漢方にしてもらったら、食欲増進して大変らしいです(笑)

急いでいてもオヤツタイムはありましたよ
ささっと
オヤツ配給にいち早く集まる女子ワンコ。

チロルも途中で割り込む
くださいね
しかも真ん中に^m^

色々いただけるので、実家に来るのが大好きなチロピノ。
たくさん食べました
この日もたくさん食べたね

帰宅したら
眠いわ・・
ふたりともお疲れzzzでした。
今日も食べたなzzz
食べ疲れかな?(笑)







今週はネタがないんだよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/06/30 21:50] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>