旅の始まりはアウトレットでクレープ
チロピノ達が
お散歩中
タッタカタッタッタッと足取り軽くお散歩しているのは。

佐野SA
佐野SAですよ。

先週末の旅行のお話。
チロピノ家は少し北上してきましたよ

車を走らせ・・
着いたー
「着いたよ」

どこに着いたのでしょう?
ここは・・
那須ガーデンアウトレット
那須ガーデンアウトレット、です
初めて来ましたよーずっと来てみたかったんです。

チロルが・・
撮影中に警備員のおじさんに声をかけられ、
愛想を振りまきに行こうとしているチロル。
ピノは少々警戒気味

しかし・・平日(金曜)だからか、
何だか閑散としてますよ
閑散・・

待ち人ありだったので、先にブラブラお買いもの。
ペッパラでチロピノのクール素材のお洋服をゲット

ワンコに優しいアウトレットなので、
抱きかかえ入店OKのお店もたくさんあって、
チロピノも一緒にお買い物を楽しめましたよ
スリングインでお買い物したよ

自分のお目当てのお店は見たので、
ひとまず座って待とうかしら。と思ったら。

ワンコ用のクレープを発見!
ワンコのクレープ!
中身はチーズとチキンです。
いい子に買い物できたチロピノに買ってあげることに

それはなんでしょう?
わくわく顔のチロル

どうぞ。
どうやって食べましょう?
そのままあげたら、戸惑っちゃった様子^m^

ピノは下で順番待ち。
次は私!
同じところだと、事件が起きますからね^m^

美味しいわ!
抵抗なくガツガツ

味を占めたのか、
次、ください
次を期待

次、ちょうだい
同じく期待

こんなことして待っていたら。

待ち人たちが来ましたよー
チロピノお出迎え。
待ってたよー

実家のももちゃんたちです
今回は初めて一緒に旅行なのです。

クレープどうぞ
ももちゃんにもクレープをおすそわけ。
チロピノだけじゃ多過ぎるのでよかった

さあ、合流したので
もう少しアウトレット楽しみますよー♪







ももちゃんも一緒に旅行だよ!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/05/30 22:53] | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム | 次のページ>>