せせらぎ緑道へ☆
ちょっと前のお話になっちゃいますが・・

初めて「せせらぎ緑道」へ行ってきました♪
せせらぎ緑道①
素敵な遊歩道
お友達のお話やお写真を見てずっと行ってみたかったんです。

桜とチューリップのコラボがとても素晴らしいそうなのですが。
せせらぎ緑道②
既に桜は終わっていたので、チューリップを楽しみました♪

この日もピノ選抜で。
ピノが選抜
お耳がなくなってますが・・(笑)

ご一緒したお友達
はぐちゃん☆
あやさんとはぐちゃん

あずきちゃん☆
yumiさんとあずきちゃん

ももちゃん☆
ももくるママさんとももちゃん

4ワンで撮影を試みます
みんな並んでるのよ
「一定間隔なのよ」
ピノちゃん、ちゃんと正面向きましょうね

チューリップ1本分の間隔^m^
並んで

ここにいたとき、お天気が晴れたり曇ったりだったので、
写真によって天気が違う・・

ここでも階段1段ごとに整列^m^
1段ずつ・・
ももちゃん、脱出しちゃった

ご褒美ください
終わったら、ご褒美しっかり貰って^m^

チューリップとピノ
これは上手にモデル出来たかな?

みんなでのんびりチューリップとお散歩を楽しめました


そのあとは、テラスがワンコOKのお店へ。
ぽかぽか

チロピノも1度来たことあります。

こちらで、あやさんおススメのナポリタン。
ナポリタン
と、プリン。
プリン
両方とも美味しくて、満足満足

朝ごはん食べたの

吠えちゃったのよ
ピノは、こちらのお店の
白シャツに黒エプロンという完全店員さんルックにやはり吠えました・・


私はいい子

みんなでのんびりお喋りして楽しかったです

日当たりが良かったので、
あちち・・
はぐちゃん、あちち・・のお顔

みなさん、楽しい時間をありがとうございました








女子会だったんだねー、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2014/04/28 20:34] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>