ランチ&ラン♪<ぺちご狩り#2>
いちご狩りを楽しんだあとは移動して
お次はどこ?

ランチはこちらのお店にお世話になりました
POCKETさん
Dogs Garden POCKET」さん
2階を貸切でしたー。
いちごランドマサミさんと隣りあっていて、とってもいいロケーション

いちごをたくさん食べたばかりですが、
ハンバーグ♪
こんなに美味しそうなので食べられちゃいます(笑)
私はハンバーグ。

釜飯♪
チロ父さんは釜飯を選びました。

参加したワンコさん達の写真、たくさん撮ったのだけど、何しろボツ写真が多くて・・・
載せられなかった子、ごめんなさい


イブくんぱんなちゃん

今回取り仕切ってくださったズーミンさんが写真スポットまで用意してくださったので
ペちご狩り記念!
チロピノも撮らせていただきましたよ
被り物はもちろん、ピノ担当です^m^

ももくるちゃん 
くるぱんちゃん

こんな風に写真を撮ったり、のんびりランチを楽しんだ後は。


屋内ドッグランへ移動

我が家のチロピノ、すでに閉鎖的になってました(笑)
小さくまとまる・・
チロルはランだといつものことだけど、ピノまでとはね^m^
もう疲れちゃったかな?

ペぇ神社
ワンコに慕われるペぇ先生^m^

みんな可愛い子たちばっかりで幸せな時間~
心ちゃん べあちゃん
ロビンくん ひなちゃん

ママを待つ・・
ママを待つ、忠犬ももくるちゃん・・

さりげなく・・
さりげなくオヤツ配給に参加している方がいますが・・

ここが落ち着く・・
ドッグランのマットの足触りが慣れなくて気になったのか、
そろりそろりと変な歩き方をしていたチロルでした^m^
肉球への刺激が強すぎた!?(笑)


お次は最終回!
集合写真と+αですよー












集合写真、やっぱり大変だったよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/02/27 21:39] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
| ホーム | 次のページ>>