やっぱり室内
キレイな水仙と菜の花を満喫した後は・・
ランチの時間

ひと足早い春を感じたものの、
やっぱりまだ冬。
店内がOKのお店を探して、少し車を走らせ

小田原のこちらのお店へ。
dog cafe moi moi
dog cafe moi moi」さん
HPによると、
伊豆でワンコも泊まれるペンションを営んでいた方がオープンしたカフェだそうで。

お昼の時間を過ぎていたので、
他のお客さんはいませんでした。

クッキーください
ワンコ苦手なチロルにはちょうどよかったかな?^m^

要注意
ピノは店員さんに吠えないように要注意・・

ワンコにはクッキーを出してもらえましたよ♪

チロ父さん、今回は期待を裏切らず・・
ビーフカレー

私は、キハダマグロのごま油和え、にしました。
キハダマグロのごま油和え
いいお味でした

でもちょっと量が控えめかな
少食気味なチロ父さんも言ってたので間違いありません(笑)

なので、手作りのブルーベリーシフォンケーキをオーダー。
シフォンケーキ♪
こちらはボリュームばっちりでした^m^

我が家しかいなかったので、
のんびり静かにランチを楽しめました何より店内であったかいしね^m^

まったり・・

また近くに寄った時に来ようかな











ワンコメニューは頼んでもらえなかったー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2014/01/31 20:51] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>