帰りがけに
ハッピーちっぴーさんをチェックアウトしたあと。

帰りがけにちょっと寄り道
酪農王国オラッチェ
酪農王国オラッチェ」さん。

ヤギさんとヒツジさん
小さめな牧場ですが、結構賑わっていました。

キミはだれ?
最初はヒツジさんをくんくんしていたチロピノですが。

途中でガウし始めたので撤収
撤収された・・


いざ、ウシ柄対決!!
対決よ!!
「むむむ」
緊張のピノ選手!

もう無理!
「参りました」
やっぱり向こうは本家だもんね(笑)

お決まりのソフトクリーム
濃厚ソフト
とっても美味しかったです♪

いただきます
恒例のおすそわけ^m^

ピノは油断できないので、スプーンでね

待ってます
『ボク』くんは相変わらずいい子に待ってます。

ちっぴカフーちゃん
ちっぴカフーちゃんもおすそわけ中。

面倒だ・・
そして顔出しも忘れずに^m^


ランチはこちらで
Marie伊豆店①

Marie伊豆店②
Marie 伊豆店

テラスがワンコOK。
Marie伊豆店③
広々として、テーブルもそれぞれ離れているのでゆったり

ランチセットを注文。
オムライス
オムライス。

タコライス
タコライス。

ちっぴー店長

チロピノ
ピノのどんより具合がハンパないです(笑)

ベーカリーもあって、いい香りがしていたのですが、
時間的にすでに売り切れていて残念


帰りは渋滞に巻き込まれて疲れましたが、
とっても楽しい3連休を過ごせました

ご一緒したみなさま、ありがとうございました








帰りはぐっすりだったよーzzzのチロルにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2013/10/30 22:35] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>